たのくる走飲会に行ってきた②
今日は大変な一日でした(>_<)

お仕事のパートナーが遅刻w
連絡もつかねぇなと思ったら
日にち間違えていたみたい

またその後の事後報告もめんどくさくてヤダ~

報告が終わって電話を切った瞬間
緊急地震速報でスマホが鳴り響く

慌てて玄関とベランダの窓を開け
机の下にかくれながら食器棚をおさえた(笑)

ぐらぐら~

大阪は震度3
ゆらゆらと長い間揺れていましたが
幸い何も被害は無かった。

震源地の鳥取は震度6だったらしい・・・
これ以上被害が広がらないことを願います。

では今日はたのくる走飲会の「飲」の部のレポを・・・


今回はりょうたさんがお店を手配してくれました♪

お店は5月のユリカモメウルトラのアフターと同じビル

なんと!2990円でスーパードライ飲み放題と
鶏づくしのコース料理と焼き鳥食べ放題が付いていた!!

りょうたさん☆グッジョブ

このビルの地下にとても気になるお店があったwww
20161020181857298.jpg 1477055014232_20161021220437.jpg
調べてみたら。。。
25~45歳が活躍中との事w
          ぎりぎりセーフ
時給は3000~4000円らしいですYO

まずは乾杯~
1477055029725_20161021220419.jpg
走った後のビールはおいしいなぁ~
20161020181854ac0.jpg
いつも通り・・・
ブログに書けないあんなことやこんな事w
話題は尽きない♪

楽しかったなぁ。

最後は恒例のシューズサークル
201610201818555b4.jpg
さすが平日!革靴率高い(笑)

男子のスーツ率も高くていつもと違う雰囲気♪
20161020181858958.jpg
カブトムシさん、得意技の遠近法が遠過ぎて
部外者が写りこんでるのかと思ったわ

たのくるさん、りょうたさん
参加された皆様、ありがとうございました~♪

もう1回続きますw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[2016/10/21 23:14 ] | RUNの練習会 | コメント(3) | page top
<<ラッキーがいっぱい☆ビルドアップ走 | ホーム | たのくる走飲会に行ってきた①>>
コメント
調べたのね。(笑)
残念!年齢オーバーやわ。
しかし、25歳、何も熟女クラブで
活躍せんでも(笑)
51歳は、MIYAKOJIMAの例の店に
雇ってもらいますわ・・・
[2016/10/22 10:15] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
未経験の熟女…
クラブOLD NEW(笑)
さすが、大阪ですな( ´ ▽ ` )ノ
[2016/10/22 15:46] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
☆おぐらねーさん
うん、調べた(笑)
私のイメージでは熟女といえば「おかみさん」なんですけどね(笑)
一緒にMIYAKOJIMAに面接行きます???

☆しょうじさん
ほんま。こんな店絶対名古屋にはないよ!
うらやましいでしょう(笑)
[2016/10/22 21:21] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |