食欲の秋!
夏に戻ったみたいに暑かったですね~

こう暑かったら走る気にもならない・・・
っていうのはウソですがw

今日もランオフで書くことが無いかおりんですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆.

この前、おっとーさんには「ブログに書きたいことなんていっぱいある」
ってえらそうに言ってたのにねwww

去年て何かいてたんだろ?って過去ログ見たら
9月の白山白川郷ウルトラのレポまだまだ書いてたわ(>_<)

まあ、明日はいろいろ書きたいことが増えるので・・・

今日はケーキの写真で画像テロ!
KIMG1514_20161018211414.jpg
毎年この時期に「感謝祭」として3割引きになる近所のケーキ屋さん

無意識チョイスやってんけど・・・
見事に秋っぽいケーキを選びましたね~(笑)

栗と柿とかぼちゃと紅イモ・・・って^_^;
おいしかったからいいんやけど
のぶりんと半分こして完食ヽ(^。^)ノ

ダイエット~(ー_ー)!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[2016/10/18 21:32 ] | グルメ | コメント(0) | page top
<<たのくる走飲会に行ってきた① | ホーム | 走るのに理由なんていらないっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |