走るのに理由なんていらないっ!
日曜日は雨予報だったのに朝からいいお天気♪
レース走られた皆様、お疲れさまでした~ヽ(^。^)ノ
雨、大丈夫だった?よね???

のぶりんは試験を受けにいった・・・
そう、去年奇跡の合格をしたテストの上級編を受けに行ったのだ
結果は12月かな~???
たのしみ~w
ほぼダメだったらしいけど・・・

かおりんは暇だったのでw
のぶりんが試験を受けてるところまでお昼から走って行って
晩ごはん一緒に食べて帰ってきました。
ついでにポケモンの巣をウロウロ(笑)

今日のRUNの目的は・・・
①LSDでダイエット
②大阪マラソンに向けての練習
③ポケモンの巣を巡って足りないポケモン集めたい
④卵を孵化させたい
⑤晩ごはん作るのがめんどくさい

「走るのに理由なんていらないっ!」
なんて・・・言わないよゼッタイ~♪

そんな煩悩だらけの本日のルートはコチラ
    ↓     ↓     ↓
自宅から梅田に向かってひたすら北上するコース
難波・元町中公園(カラカラ)堀江公園(イシツブテ)
福島公園(プリン)→JR大阪駅(ピッピ)

10月16日のRUN
結果は・・・惨敗ヽ(^。^)ノ
JR大阪駅周辺でピッピを2匹つかまえただけ(ー_ー)
カラカラやイシツブテなんて影もなかったわ

にしても。。。MAPが無くなってからの効率の悪さって
どうにかなんないのかな?

使ってなかったら「こういうもんだ」で終るかもしれないけど
いったん便利さを知ってしまったらもうダメやね。
探す気にもならなくなるし、探しても見つからないでタイムオーバー

いろいろあるとは思うんだけど。。。
復活してほしいなぁ~(切実)

まあ、今週もゆっくり走るいい練習にはなったと思うので
結果オーライということで~♪

最後に本日の晩ごはん☆
16-10-16-21-26-05-274_deco_20161016213418.jpg
博多ラーメンの「一風堂」が創業16周年で
10/16割引のイベントをやっていた♪

計算してみたら・・・37.5%引きのビッグチャンス(笑)
5時過ぎということもあって行列も無くすぐに入れた♪

赤丸スペシャルと白丸野菜、餃子とビール2、食後にアイスを注文
16-10-16-21-33-02-204_deco_20161016213355.jpg
久しぶりの博多ラーメンおいしかったなぁ~♪

お店の接客もよかったし
これだけ食べて2500円しなかったのもGOOD

あれ?ダイエットは???
ゆっくり走るいい練習にはなったと思うので・・・

結果オーライ

コンプリートまであと14匹・・・
じゃなかったwww
大阪マラソンまであと2週間・・・ガンバレワタシ(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
18.748km(累計67.391km)
ペース
8:42
シューズ
ナイキ エアズーム エリート8
体調
デートマラニック以降走ってなかったので
最後の方はしんどかったです。
特にふくらはぎが張ってるのと右ひざの裏が痛い(>_<)
そろそろちゃんと整骨院行かなきゃな~
[2016/10/16 22:18 ] | ジョギング | コメント(2) | page top
<<食欲の秋! | ホーム | MIYAKOJIMAに行ってきたYO>>
コメント
P-GO SERCHE使えなくなってから会社の人間ももう1つやる気無くなってきています(笑)


頑張れコンプリート!
じゃなかった大阪マラソン♪(笑)
[2016/10/17 18:07] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
ね~サーチ使えなくしたんだったら
もうちょっとどこにいるかのヒントくれたらいいのにね。

最近おうちにいても「かくれてるポケモン」で
ゼニガメやプリンやヒトカゲが出るんで探しに行きたいけど
やみくもに行くのもなんだかな~と
躊躇してるうちに消えるパターン。。。くやしい(笑)
[2016/10/18 20:38] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |