さあ!3連休だ♪
10月の3連休♪
かおりんは2つのRUNのイベントに参加します。

土曜日はえむさん主催の長居グルグル

マンションの修繕箇所の点検が9時からのため
スタートからは参加できませんが
しれっとサトさんハイブリッド走に
ついていこうかと画策中♪

天気予報ではお昼を挟んだ前後3時間が雨のタイミングとの事。

でもきっと大丈夫!
晴れ女のえむさんとかおりんがそろってるからwww

丹後だって応援でエイド出してる時は
ほとんど降らなかったしね

ただ、サロマと富士山は雨降ってるので安心はできない(笑)

明日は気温が高いみたいなので
ちょっと降ったくらいがちょうどいいなぁ~なんて
思ってるくらいがいいのかも

日曜日はマッスルゴリさんとのデート企画第3弾☆

いちご大福と焼き芋大福
たい焼きとジェラートとだんぢり(笑)

雨は朝には止んでるハズなのでこちらは大丈夫かな?
たのしみ~♪
大浜公園を通るらしいので
レアポケモンも見つかるかもしれないよ

ドタ参もOKらしいので参加希望の方は
ぜひゴリさんのブログまで~♪

月曜日はね・・・本当はかおりんの地元奈良で練習会がある♪
おぐらさん主催のまほろば公園グルグル

去年関西テニス部の練習会をしたあの場所だ!!

行きたいのはやまやまだけど・・・
その日はのぶりんのお誕生日♪
なのに15時から会社に行かないといけないらしい

お誕生日に焼きそばはかわいそうなので(笑)
お昼にちょっとおいしいランチでも食べに行けたらな~と
思っています。

さあ、3連休の始まり始まり~♪

みなさんも素敵な休日をお楽しみください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
                ブログの更新遅れるかも・・・(ぼそっ)
[2016/10/07 21:46 ] | RUNの練習会 | コメント(2) | page top
<<えむさん主催の長居グルグルにちょい参加(笑) | ホーム | そくほ~4分半のペース走の結果>>
コメント
明日堺に来るとき、
南海電車の各駅に置いてあるNUTTSという南海のフリーペーパーが置いてあるんですが、
今月号は堺市特集なので、
それを読んでからはしられたらマラニックをより一層楽しめそうですよ^^

今日の長居は暑そうですね・・・
[2016/10/08 10:53] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
NUTTSは愛読しています。
今月号も読んだと思うんだけど・・・
駅の改札で探してみます。

今日の長居暑すぎてみんなからおこられましてん。。。
[2016/10/08 22:19] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |