お気に入り♪
今年の3月に心機一転、ブログ村に入村して
7カ月が過ぎました~早いもんだわね(笑)

最初は「こんなん書いたらアカンかな?」とか
ビビりながらwブログアップしてましたし
正直いまでもまだ分からいことだらけでビビっています。
INポイントとかOUTポイントの仕組みとかwww

写真の順番間違って
新着記事画像にええ~っ(((( ;゚Д゚)))っていう写真載ったり
タイトル入れるの忘れてアップしちゃったり
てんやわんや(笑)

だから・・・
あやたさんが気にしてる「お気に入り」ってやつも
何かわからないので(笑)
コメントでおたずねしたら丁寧に教えてくれた♪

そして本日めでたく?
あやたさんのブログを「お気に入り」に登録したよヽ(^。^)ノ

その後何気にマイページを眺めていたら・・・
かおりんのブログをお気に入りにしてくれてる人が
23人もいたのだ!!!
ええ~っ(((( ;゚Д゚)))

こんなブログを登録してくれて
ありがとうございます♪

これからも時々走ったり飲んだり
テニスしたり飲んだり
おいしいもの食べたり飲んだり
旅行行ったり飲んだりした記録をダラダラとつづっていきます。

よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
おまけ☆本日のつぶやき

あ~東京行きたい!!
楽天オープン見に行きたいよ~~~(>_<)

明日はティプサレビッチが登場するんだよ!
錦織キラーと言われたティプサレビッチ。
対錦織!通算成績5勝0敗なんだよティプサレビッチ。
明日はダニエル太郎くんと1回戦だよティプサレビッチ。
「美しさが世界を救う」のタトゥは有名だよねティプサレビッチ。
ティプサレビッチ
なかなかの男前なんだよティプサレビッチ。
ティプサレビッチ1
東京行きたい

またマラソンカテなのに新着画像
テニスの選手のタトゥだわ・・・(((( ;゚Д゚)))
スポンサーサイト
[2016/10/03 23:42 ] | ブログの事 | コメント(4) | page top
<<大阪マラソンのナンバーカード引換証 | ホーム | がんばってる人にはネットワークができてくる♪>>
コメント
そりゃ、お気に入り
入れてますよ!!見逃したいかんで(笑)。

でも私の場合ですが、だんだん
お気に入りに入れてないブログは見なくなってくるという・・。。。
[2016/10/04 18:23] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
私も早速しょうじさんもお気に入りに追加します。

お気に入り一覧とかマイページ以外で見れるのかな???

[2016/10/04 20:16] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
なんかすいません。
ありがとうございます。

お気に入り登録って、
人それぞれ自分なりの基準があるみたいだから
(面白くて好きなブログでも、ブログ村を見たらいつも上の方にあるブログは、特にお気に入りに登録はしないとか)
お気に入り登録の数はあまり気にしてないんだけど、
お気に入りから外されるってのは、
明らかにつまんなくなったってことだから、
とてもへこむのですw
[2016/10/04 23:03] | URL | あやた #- [ 編集 ] | page top
いえいえコチラこそ勝手に登場させちゃってごめんなさい。

お気に入りから外すタイミングって
ブログ村抜けたりブログ引越したりした時じゃないのかな?

だってあやたさんのブログ毎日おもしろいしwww
電車でよむときは気を付けないとヤバいしwww

へこむ必要ない。

お気に入りの登録の仕方知らない人も
仕組み分かってない人もいるから(ココに♪)
気にしないでこれからもおもろいブログ書いてください。

って励ますふりしてハードルあげといた(笑)

[2016/10/05 20:26] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |