9月の総括と今シーズンのレースの予定
久しぶりに9月のRUNの練習のまとめでも書いてみようかな~
って思ったら先月も書いてたわ(笑)

先月はポケモンやってたおかげで
100km走れてよかったと書いてある。
そして来月はもう少しがんばってみようとも・・・

どれどれ???
9月の走行距離
おお~♪
200km越えてるやん

あれ?よ~くみたら???

9月18日が100kmになってる・・・

これはやまけんさんが走った丹後の記録やったわ(笑)
完走おめでとうございます

・・・ということで228.18kmから100kmを引いて(>_<)
今月の走行距離は128.18kmということ・・・

あれ?

焼肉マラニックの時の累計距離と計算が合わない

しょ、詳細を調べてみましょう(笑)

8月の富士登山の疲労がすごくて第1週はランオフ。

9月の初RUNは・・・
11日 キロ6の30kmペース走 失敗でしたが(笑)
    いきなりペース走ってちょっとアレでしたね~
15日 ポケモンGO RUN 11.6km
17日 リベンジキロ6の30kmペース走
24日 ポケモンマラニック 24.454km
25日 くすのき駅伝 5.312km
28日 焼肉マラニック 32.595km

9月の走行距離
6日間 133.961km


ただの計算間違いでしたね~(笑)
あとは15日の4.95kmはやまけんさんのEPSONお試しランだったみたい。
かおりんはポケモンGOの孵化した卵の数と距離で走行距離を測っていたみたい。

ってことで今月は先月よりもいっぱい走れたし
30km走を3回もしたし
駅伝でスピ錬も久し振りに出来たし
がんばったってことでいいんじゃないでしょうか?

来月はいよいよ大阪マラソンです。
完走目指してがんばるぞ~

ハロウィン当日なのでたぶん・・・
カボチャに変身する予定

応援よろしくです☆


あ、東京マラソン落選したので(>_<)
今シーズンのレースの予定が決定しました♪
10月30日 大阪マラソン
11月20日 神戸マラソン
12月11日 奈良マラソン
3月12日 名古屋ウイメンズマラソン

全部大都市の大規模フルマラソン♪
今年はすべて仮装でファンラン♪

名古屋はピカチュウでサブ4のリベンジしたいなぁ~♪
ピカチュウ

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[2016/09/30 20:49 ] | 月の総括 | コメント(2) | page top
<<キロ5のスピ練と新しいシューズ | ホーム | 人間ドッグの結果とかおりん流風邪の治し方>>
コメント
時計ありがとうございました(^^)v
あれがなかったら完走できなかった
15日のお試しランww
時間はあったのにあれだけしか走れなかった(>_<)
[2016/10/01 20:19] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
15日はあのくらいのRUNでよかったのでは?
だって3日後100kmも走ったんだよ~。

あの激坂を何個も!!すごいです。

時計、お役に立ててよかったです。
改めて完走おめでとうございます☆
[2016/10/02 23:16] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |