速報☆焼肉マラニック
午後から雨になるどころか
太陽サンサン青空の中
干からびそうになりながら(笑)

途中法隆寺に寄ってから法隆寺→郡山は
電車に乗りましたが

それでも、きっちり30km移動しましたよ(笑)

詳細はまた明日♪

私もメッチャ疲れたけど焼肉とビールはおいしかったな~(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/09/27 19:55 ] | 奈良RUN | コメント(0) | page top
<<焼肉マラニック☆レポ | ホーム | イモトのアイガー登頂を見て・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |