<遅報>くすのき駅伝
今日は狭山池夕焼けランの年間行事☆
くすのき駅伝に参加してきました♪

今年で22回目になる、くすのき駅伝は
ゆりかもめウルトラマラソンと同じ
NPO法人 武庫川スポーツクラブさんが
主催されています。

狭山池夕焼けRUNからは前回からさらに2チーム増えて
8組がエントリー♪

入賞を目指すエリートチームやシードチーム
仮装チームもエントリー♪

かおりんは仮装チームでキラキラ走りたかったのですが(笑)
KIMG1592_20160925205410.jpg
残念ながらガチチームになってしまいました(>_<)

仮装チームと写真撮ってもらった♪
1474805943814_20160925211942.jpg
丹後の写真じゃないよ(笑)おそろいなのです♪
去年の忘年会で使いました。
これにキラキラのポンポンを持って走ります。

                    

くすのきマラソンは1チーム7名編成で
武庫川の河川敷を2回折り返して約3km
合計でハーフの距離を走ります。
くすのき駅伝2
かおりんは男女混合チームなので
今年も第1走者でした~

緊張するんですよね~第1走者って・・・
帰ってくるとき遅いの丸わかりじゃないですか???

ドキドキしながらもみんなと一緒にスタートを待ちます♪

 

去年のブログをちゃんと読んで
学習したかおりんは最初からとばさずに
ゆっくりめで入ることにしたwww

気持的にはずっとイーブンで走れた気になってたけど。。。
くすのき駅伝1
あれ?そうでもなかったわ

去年は4:11 4:22 4:26やったから
去年より後半の落ち込みは少ないけど
タイムは13:11→13:42で31秒遅かった
KIMG1637_20160925205329.jpg
まあ・・・6ヶ月以上スピ錬はおろかまともに走ってないにしては
がんばったんじゃないかと思っています(笑)
1474801403133_20160925205312.jpg
スタート地点に帰ってきた2kmすぎのあたり・・・
笑ってました(笑)
しんどかったはずなのにwww



今年の狭山池夕焼けランも沢山の賞をいただきました♪
4位入賞☆仮装賞☆団体賞
※間違って6位にしてしまってました・・・ごめんなさ~い

主催してくださった武庫川スポーツクラブのみなさま
応援に来てくださったみなさま
狭山池夕焼けランのみなさま
走られたランナーのみなさま

ありがとうございました~♪

今年は風邪気味だったので
宴会は欠席させていただきました・・・うぅ残念(>_<)

来年は仮装チームで走りたいっ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
2.26km+3.052km
(累計 86.776km)
ペース
7:21+4:31
シューズ
ターサージール
体調
昨日のポケモンマラニックの影響はなかった気がする。
でもやっぱり筋肉痛は後から来たwww
予想していた雨は降らなくてよかったんだけど
太陽が顔を出してすごく暑かった。
昼までに30℃越えたらしいです。
[2016/09/25 22:26 ] | くすのき駅伝 | コメント(2) | page top
<<イモトのアイガー登頂を見て・・・ | ホーム | ポケモンマラニック パートⅡ>>
コメント
お疲れさまでした!
ナイスラン!
なんだかんだ言いながらかおりんさんやっぱり速いですな~


私も狭山池を週に1~2回は走っているので、
きっと顔を拝見したことある人何人かおられるんでしょうね。
狭山池夕焼けランチームはいつも眩しいです^^

あっ! かおりんも眩しいです(笑)
[2016/09/26 11:10] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
え~速いですかね?
毎年だんだん遅くなってるんですけどwww

かおりんの3kmのベストは2012年の13:08(>_<)

スタミナがついたのと引き換えにスピードが無くなりました(笑)

わたしにも夕焼けランの皆さんはキラキラとまぶしく見えてます♪
[2016/09/26 21:27] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |