ポケモンマラニック パートⅡ
今日はおっとーさん主催のポケモンマラニック@2回目

前回のレポはコチラ

暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので(笑)
お彼岸も3日目になると涼しくなりますね♪

曇っていうのも幸いして快適に走れ・・・
ん?ちがったw
歩けました

前回と同じ
某大阪市内に集合してポケモン集めながら長居で解散
っていうパターンでしたが・・・

今回は同じ場所でウロウロしすぎましたね~(笑)

2か所レアポケモンが出る場所があって
そこを往復してました~ヽ(^。^)ノ

何回同じ道通ったか分からん(笑)

なんやかんやでそこに4時間以上いましたもん♪

おかげでニャースやサンド、シェルダー、ガーディ
ゼニガメ、ビリリダマ、マンキ―、ワンリキーは
たくさんつかまえられたし

オムナイトやロコンもそこそこ

新しいポケモンは・・・
スリーパー、ニドキング、パルシェン、サワムラ―

そして今回のスペシャルポケモンは・・・
カメックスとプテラ
残念ながら二匹とも逃げられましたが・・・

テレビで見たようなポケモントレーナーが大移動する図
っていうのを間近で見ることができておもしろかったです。

一緒にお散歩してくれたヒトカゲは
あめちゃんを7個以上見つけてくれたし
10kmの卵も孵化できた・・・
フーバーが出ちゃったけどwww

今回もレアなポケモンばっかりで会えて楽しかったです。
企画してくれたおっとーさん
遠くから参加してくれたえむさん
ありがとうございました~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
おまけ♪
今日のお昼ごはんと給水

ローソンで買った焼きそばモダン
1474715827583_20160924201828.jpg

給水は 1本だけと ロング缶~(笑)
1474715840071_20160924201817.jpg

おやつは黄金イモのクロワッサンたい焼き♪
1474715818781_20160924201840.jpg
おいしかった~♪

距離
24.454km(累計81.464km)
ペース
10:52(オートストップ機能使ってます^_^;)
シューズ
ウルトラブースト
体調
足の裏側が全体的に痛い(>_<)
筋肉痛になりそうで明日の駅伝が心配です

早く寝ようヽ(^。^)ノ
[2016/09/24 20:37 ] | RUNの練習会 | コメント(3) | page top
<<<遅報>くすのき駅伝 | ホーム | 丹後ウルトラ応援記☆丹後を走ったランナー紹介>>
コメント
もうレポ上がってる…。
僕は今日はムリ(笑)

今日は一日お疲れさまでした。
いろいろありがとね。
飽きつつあるかと思いきや、今回も楽しかったよね。
レアポケモンがいろいろ出たのが大きかった。

遠くから参加してくれたえむさんって…。
僕よりえむさんのほうが遠い?(笑)
[2016/09/24 22:36] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
楽しかったね〜
こんなにあっという間に
時間が経つのにビックリ!
ピカチュウに会えただけで
大満足です(*^^*)
[2016/09/25 09:54] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
うん、がんばってブログ書きました♪
今日は?無理なの(笑)

本当にまる一日楽しかったですね。
おっとーさんのナビのおかげで効率よく回れました。

ほら、おっとーさんにとってあの場所は第2の故郷みたいなもんじゃないですか???
でもえむさんは違うから~と苦しい言い訳www

☆えむさん
あっという間に2時間、3時間とたっていましたよね。
えむさんにピカチュウを取ってもらう・・・大事なミッションが果たせて
ヨカッタです。
にしてもカメックス欲しかったなぁ~(泣)
[2016/09/25 23:19] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |