丹後ウルトラ応援記☆ガレージ

今日も一日ひきこもり。
雨もちょいちょい降ってたし
風邪も悪くもならないけど良くもならないwww

本当は今日はウインド行ってスピード練習しようと思ってた。
週末に駅伝あるし。
キロ5で3km走れるように練習

残念だなぁ~  
  残念だなぁ~

ビール飲んで寝ようヽ(^。^)ノ
お土産の山梨つくり・・・また1本減っちゃうけど・・・
明日には風邪もよくなってるハズ(笑)

では今日も丹後の応援レポ・・・
応援やのに長くなる予感www


浅茂川でおおいに横断幕に感動したら
応援の場所を探しに行く・・・

希望はどこかのお家のガレージみたいな屋根の付いたところ♪
雨が降ってきてもエイドの食料などが濡れないように・・・

車でランナーさんを追っかけながら走る。
去年とはルートが変わっていたので
あてにしていたところでは応援場所がみつからなかった(>_<)

しばらくウロウロしていた時
思い描いていた通りのガレージがあったwww

一旦は通り過ぎたんだけど戻って
前でランナーさんを応援しているご夫婦に話かけてみる。
ご夫婦はそのお家のお隣さんでした。

奥さんがお隣のよしみでガレージを貸してもらえるか聞いてくれた

そして快くガレージお借りできました♪
1474265420451.jpg
荷物などはガレージの中に
エイドのテーブルは外に。。。
雨が降ったらすぐに中に移動できる♪

みんなで分担していそいそとエイドの準備
1474265253512.jpg
ドリンクは3種類
スポドリ・麦茶・コーラ

その隣は秘密兵器さんが持ってきてくれた
ハチミツレモン・トマト

そのお隣はかおりんのフルーツ
グレープフルーツ・パイナップル・なし

そのお隣がTHさんのおはぎ
ゴマ・きなこ・あんこ
そして牛丼♪もちろん紅ショウガも添えますw
あ、魚肉ソーセージもあったなぁ~ヽ(^。^)ノ
KIMG1543-1.jpg
もちろんエアサロや芍薬甘草湯、お菓子にコールドスプレーまで
いたれりつくせりでランナーをお迎えします♪
KIMG1544.jpg
最初のうちはパラパラだった速いランナーさんは
素通りする人も多かったので・・・

その間にいろんなものをつまみ食い(笑)
ドリンクだけは結構出ていたのでドリンク担当の
じぇーてぃさんは大忙し

つまみ食いをしているかおりんに
「また食べとるし~」と冷たい視線(>_<)

一生懸命応援もしてたんだけどなぁ~(笑)
KIMG1545.jpg
ぱっつぱつ(笑)

続きます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございました^^

しかしあの場所は良い場所でした!去年の場所にはたどり着けなかったし!

前回の記事の通りtenkoさんの応援幕も作ってもらってるし、来年はかおりんさんも丹後走りますよね?

No title

すいませんm(__)m
記録とか狙ってた時のかおさんしか知りませんので、確かにぱっつぱっつでしたね(^^;

健康そうで何よりです(笑)

No title

充実のエイド〜、いや砂漠の中にあるオアシスのようでした(^-^)/
本当にお世話になりました!
チアお似合いでしたよo(^_^)o

水とかはじきそうですね(笑)

No title

丹後ウルトラ応援ありがとうございました。スペシャルエイドもお疲れ様でした。私も富士五湖100キロ出た時村の横断幕、エイドも見ました。皆さん元気をたくさん頂いたと思います。富士五湖ウルトラ走られた方に丹後ウルトラ誘われたのですが他のウルトラに年3~4回出てるので中々走ることが出来ません。岩手銀河10回完走したら(今7回)丹後走るかもしれません。

No title

どストライクです!(笑)
健康的でいいですね!

次は、もっと振り切ったので
お願いしま~す(>▽<)

あんなんとか
そんなんとか。。。w

No title

飴揚げブログ、ずっと排毒?拝読してますよ!
早く風邪を直してくださいませ。
富士山、丹後ウルトラブロク良かったですよ!

コメントありがとうございます♪

☆カステランさん
カステランさんも、お疲れさまでした~♪
なかなかいい場所見つけたでしょ。
美ジョガー軍団の(自分で言っちゃう)交渉の賜物です(笑)
来年はリベンジャーズで完走するように願ってますw

☆ちょーみんさん
あのね~それはパソコンの前で一人でつぶやいたらいいのよ(笑)
記録狙ってた時もそんなに痩せてはいなかったんだけどねwww

☆さわKenさん
第一村人~ヽ(^。^)ノ
お疲れさまでした。
フォローありがとうございます(笑)

☆ごえもんさん
まっ、ごえちゃんまで・・・<`ヘ´>プンプン(自分で書いといてwww)

☆k.takaoさん
年に何回もウルトラ走るなんてすごすぎます☆
丹後はきっついみたいなんでぜひ4年後?走ってみてくださいね♪

☆takeちゃん
まっ、takeちゃんまでそんなことを(笑)
あれ以上に振り切るなんて。。。なぁwww

☆ ちゃーりーさん
いつも読んでいただきありがとうございます。
飴揚げwww月9の「好きこと」みたいな感じでいいっすね(笑)

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる