丹後ウルトラ応援記☆前日編

大阪はお昼過ぎから3時くらいにかけて
台風が大暴れして過ぎさっていきました。

台風対策にベランダの植木鉢移動させたり
テーブルを逆さにして置いたりしましたが・・・

しまった
前の扉が壊れた物置を寄せるの忘れてた(>_<)
暴風を受けてズルズル移動してました(笑)

明日は朝から植木チェックしてあげなきゃ~♪

さて今日からは丹後ウルトラの応援記を書いていこうと思います。
ん?つづくの?

分かんない(笑)

でも今日は前日の準備編・・・いってみよ~♪


丹後の前日は30km走をしました。
その時の様子はコチラ

先週走った時より帰宅後の疲れは少なかった♪
お風呂に入ってお昼ご飯食べて・・・
ちょっとだらだら~

・・・のつもりが、ネットで「BABY STEP」のドラマ版を
見だして大ハマり(>_<)
6話まで一気に見ちゃいました

4時になったのでさすがにお買い物に行かなきゃとw
自転車で長居のフルーツ屋さんにGO
KIMG1534.jpg
今回購入のフルーツさん達

これをカットしてビニール袋に小分けして
パイナップルとグレープフルーツは冷凍
その他はタッパに入れて冷蔵庫へ♪

その後晩ごはんを作りながら
明日の朝食用のおにぎりを作る。

早朝出発なのでお腹がすくから大きめで
運転手さんでも食べれるように一人一つずつ♪
梅干しとゴマを混ぜて保存率アップ(笑)

他には・・・
ペットボトルにお水入れて凍らせたり
紙コップや紙皿を準備したり
応援用の衣装の準備とポンポンつくりしたり???
鈴とかタンバリン用意したり
牛丼宣伝用のポスターを作ったりw
1474265377141.jpg
3分で書けたけど(笑)

思いつくものを次々とIKEAのバッグに放り込んだら
荷物がいっぱいすぎて笑った・・・

そして早く寝ないと!って思ってたのに
気が付いたら11時でビビった(>_<)

当日は3時半起床・・・

お天気が心配でしたが
気分は遠足前日

ワクワクしながらも3秒で寝落ち~

やっぱり続きます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
ほんとにありがとうございました
前日からの周到な用意があってのあのエイド
さすが丹後No.1のエイドでしたよ
あとは謎の漢方薬の入手経路を確保しておいてください(笑)

今後とも宜しくです・・・

そうか、応援のレポも前日からなんだ(笑)

当日はご一緒頂きありがとうございました。全力で応援を楽しむかおりんさんは輝いてました(*^^*)
それを真似ようと思って急遽ピカチュウを仕入れました(^_^;)
楽しかった楽しかった(^_−)−☆

あの豪華エイドが今年で最後になるのは残念です(≧∇≦)

丹後コスプレ応援ありがとうございました^^

あそこ、良い場所でした!
まったりと寛ぐ暇は無かったはずなのに、寛いでしまいましたし^^;

来年は丹後コスプレで、ランナーとして出場ですね!

No title

応援エイドは本当に素晴らしかったです。
応援エイド手前では、水分の取り過ぎと、食べ過ぎで、吐き気との戦い、固形物が摂取できませんでした。
かおりんさんから処方していただいた薬、バッチリ効きましたよ。
それとあの華やかなコスプレで元気いただきました〜

おかげで完走できました!感謝、感謝です!

エイドに到着するまでにリタイアしようと
考えていましたが、カステランさんが
いたおかげでエイドに行くことが出来ました(^^) チアの可愛い姿が見れて良かった!

ブドウ美味しいかったよ〜(^O^)/
ありがとうございました。

No title

応援ありがとうございました。
おかげさまで完走できました。
本当に豪華エイドで、色々食べられない、
自分の胃袋が、恨めしかった(;_;)
チアガールとっても可愛かったです。

このご恩は、きっといつか何かの形で
お返しします★

No title

ありがとうございました。
あのエイドが無かったら完走は無理だったかも知れない程
パワーをいただきました。
あのエイドも最後とか?
来年は走られるんですよね ^^

No title

前日のLINEでのやり取り、遠足行くみたいで当日が楽しみだった(笑)

此方、野菜達と言ってもピーマンとパプリカだけだが
ほったらかしで出てきた(^-^;

ありがとうございました♡

かおりんさん♡
スペシャルなエイドを提供してくださってありがとうございましたv-238

食べ物の種類も豊富で、ちょっと遅い到着でもたくさん食べるものがあって嬉しかったデス^^
牛丼もとっても美味しかった!!
魚肉ソーセージのチョイスがナイスで(笑) 実は楽しみにしていてしっかりいただいていきました。

前日から、夜遅くまで準備お疲れさまでした☆
応援ロスになるくらいに充実してましたよね、きっと。
エイドの準備の大変さ、少しは分かります(経験者なので)
仲間以外の沢山のランナーが立ち寄って、心から感謝していると思いますよ。
お世辞ぢゃなくて、わたしが走った71kmまでではナンバーワンのエイドでした!!(公式エイドを超えております!!)

ここまでの高レベルぢゃなくても、応援だけで嬉しいので、また来年も応援お願いします♡

・・・って出るかワカラナイケド(笑)

来年もし出たら、かおりんさんのスカートめくらせていただきますww

お疲れさまでした&どうもありがとうございました♡♡♡
レポの続きも楽しみにしています♪

応援のために30㎞走までしてくれるなんてww
3時半に起きてチアガールで来てくれるなんてww
ホントにありがとうございました。
もうめっちゃ元気出ました!
ま、アレが一番効いたんですけどねwww

3秒で寝落ち、いいなあ(笑)

No title

応援ありがとうございます。

お茶は美味しかったし、それから
「そりゃいしきちサンは行けるよ」って言葉には勇気づけられたし、
それから、碇高原手前で車窓越しに応援してもらったのも良かったです。

ええと、来年は応援とランを交替するンですよね!?

コメントありがとうございます♪

☆しーやんさん
お疲れ様でした~♪
しーやんさんはいつも通りやったね(笑)
調子悪いって言いながらのあんなことやこんな事w
謎の漢方は・・・実はもう入手できないのです(>_<)
在庫あるだけ・・・

☆THさん
早朝から深夜までありがとうございました。
そして往復送迎までしてもらってホント感謝感激です。
THさんのピカチュウも素敵でしたよ。
でもフリースのピカチュウはちょっと暑いでしょ?
私のはタオル地なんで涼しいんですwww

☆カステランさん
でしょ~いい場所お借りできました。
コスプレね~ウルトラでコスプレはちょっと勇気がいるなぁ~

☆Kenさん
あ、第一村人さん(笑)
おつかれさまでした~♪
謎の漢方効いてよかったです。
私はサロマで3包飲みました~
おかげでスイカもおにぎりも食べれました!!

☆山ちゃん
足の故障の中50km以上走れるなんてすばらしいです。
お疲れ様でした。
神戸、おそろいでチアの格好する???
また相談しましょ♪

☆おぐらさん
速かったですね~そして笑顔でやっぱり強い強い!!
ナイスランでした。
え?食べれなかったの?
次回はおにぎり用意します(笑)

☆twilightユキさん
飛騨高山に続き丹後も完走おめでとうございます。
いや~すばらしい!!
コチラこそ元気もらいました。

☆ちょーみんさん
ん~わかる。遠足。
おやつは300円以内はずいぶん超えたけどwww
いなり寿司とかいろいろ差し入れありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください。

野菜ちゃん大丈夫でした?

☆ロボッチさん
2週連続のウルトラお疲れさまでした~~~☆
も~すごすぎる!!
魚肉ソーセージね~おいしかったよね~
応援しながら食べてたらじぇーてぃさんに「また食べてる」って
怒られちゃったよ(笑)
今年でエイドは終了のつもりなのでwww
スカートめくりは名古屋でお願いします(笑)

☆やまけんさん
ね~でしょでしょ(笑)魔法のことばw
あのネタだけで一話分かけちゃうわ~♪
お疲れさまでした~

☆いしきちさん
お疲れさまでした~。
碇高原であった時も元気そうやったし
「あの」いしきちさんなら完走すると思ってたので
DNFのお知らせを聞いたときは「なんて過酷な状況だったんだ?」
って恐れおののきました(笑)
なのでかおりんはやっぱり走りませんからぁぁぁ~
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる