1合目からの富士山レポ ラスト
すみません(>_<)
先に富士山のレポ書いちゃいます~

明日からは丹後のレポに変わる予定ですので
あと1回だけおつきあいください。

性格的に何となくレポ終わらせないと
次書けないw
とか言って途中で終ってるレポもあるんですけど


高速に乗る前にランチしようという話になった。

シラス丼とか海鮮丼とかとんかつとか?
いろんな候補が出たんだけど。。。

行きのSAにうなぎ屋さん無かったし
せっかく静岡やし~と
スマホで検索したら1件のお店がヒットした!

人気のお店らしいので電話で予約をしてGO
1472473866948.jpg
日曜日やし何組か待ちが出来ていました。

「予約している○○です」と入口で名前を告げて
メニューみながら待ってました。

5分10分・・・名前呼ばれないwww

予約してるのになんで?

レジの人に言っても「少しお待ちください」って
言われるだけで予約の確認もしてくれない・・・

「帰る?」そんな空気になってもう一度レジで聞いてみる

そんな無理なこと言ったつもりはないのよ。
「予約してるのに確認もせずに待たせてるのは何故か?」
聞いただけなんだけど・・・
法事とかする時に使う2階の別室に案内されちゃいましたwww
関西弁怖かったかな???

2階ってのもきつかった
階段。。。うまく上がれないし下れない(+o+)
ふ~じ~さ~ん~

お料理は普通、お味も普通。。。
おっとーさんと井出さんが注文した定食のざるそばは
麺リフトしたら塊のままあがっちゃう(>_<)

この旅行?最後の食事だったのにな~残念


帰りも同じルートで井出さん送って
かおりん家経由でおっとーさんも無事帰宅♪

帰ってからちょっとだけおかたずけして・・・
KIMG1486-1.jpg
お土産のビール飲んじゃったwww
富士山のカップ蓋もお土産(笑)



            

たった?3日の富士山登山旅行でしたが
内容の濃い素敵な旅行になりました
楽しかったな~しんどかったけど(@_@;)

おっとーさん、井出さんありがとうございましたヽ(^。^)ノ

これにて富士山のレポはおしまいです♪
長期間ありがとうございました~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
おっとーさん、レポ終わったよ~
いつまでも高山病になってないで
早く下山してください
あ、その前にお鉢めぐり・・・

井出さんもねっ
スポンサーサイト
[2016/09/19 22:22 ] | 富士山 | コメント(2) | page top
<<丹後ウルトラ応援記☆前日編 | ホーム | 1合目からの富士山レポ 下山してからの事>>
コメント
とうとう大阪戻ってきた!(笑)

コンビニのざるそば出されたんちゃいます?写真見てハナ噴きました、、
[2016/09/19 22:54] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
そうそう、やっと終りました。
3人いて最後までレポ書いてるのアタシだけ(笑)

ざるそばね~オヤブンメッチャ怒って写真撮らせてくれなくてね
井出さんのを隠し撮り?したんだけど量が少なくて残念でした。

本当はこの倍のお蕎麦が一気に持ち上がりましたwww
[2016/09/20 20:36] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |