丹後の前日は…?
明日はいよいよ丹後ウルトラマラソンですね。
走られる皆様がんばってください。

応援隊も明日は全力で応援します。
ちなみに明日は4時半に出発です(>_<)

早よ寝な~(笑)

さて、丹後の前日といえば…
かおりんは毎年30kmのペース走をやっているwww

初回はサプライズ応援を隠す為に
わざわざ長居をぐるぐるしてる最中にTHさんとカブさんときんきんを
お見送りしにいってバレバレだったwww
懐かしいなぁ~(笑)

去年はお見送りは無しだったけど
30kmをキロ5:30で走って撃沈していたようだ・・・

さて、今年の夏はおおいにさぼったので(笑)
走力がハンパなく落ちていることやし
先週キロ6で20kmで撃沈したことやしwww

再びキロ6でリベンジしに行ってきました~

それなりに走力戻しとかなきゃ
楽しく走れないもんね~♪

前回の反省をふまえて・・・

3:30に起きて朝ご飯食べました(笑)
4枚切りの食パンにココナツオイルつけたやつと
麦茶(合わなかったケドガマン(>_<)

そして1時間ほど休憩(はい、ちょっと寝てました

5時にクエン酸を飲んでまた休憩(やっぱり寝てました

5時45分に起きて着替えて出発!
自転車で長居まで行って走り出したのは・・・
6時30分
もうええ加減暑くなってましたね(>_<)

麦茶900MLを凍らせたものとサイクルチャージとあめちゃん3つ
スマホで音楽を聴きながら走りました♪

気温はどんどこ上がり。。。9時で30℃越えました

結果~
先週よりは走れましたヽ(^。^)ノ

今回はターサージールでぐるぐるwww
やっぱりシューズが違うと速くなるんかな?

体感では「ちょっと遅いかな?」って思ったところで
キロ5:45くらいでした。

後半バテバテでもギリギリ、キロ6キープみたいなwww
シューズスゴイ☆

そして朝ごはん食べてるので空腹感も無く
20kmまでは元気に走れました♪

でも元気に走れるのはやっぱり20kmまで(笑)

そっからは1周2.8km走ったら5分くらいは休憩して
また走りだす。。。
1周ごとに給水しないと脱水で死にそうだったwww

先週は20km以降歩いたのでそれに比べたらマシかな♪

それにラスト1周はユキさんと走れたのでがんばれた☆

ユキさんと二人で「キロ5で走れてた頃が懐かしい」と言い合いながら
キロ6なのに心拍数160台でゼイゼイしながら走ってましたwww

いや~休憩はさみながらでも30km走れてよかったです。

では今日のできばえを・・・☆
長居30ペース走3
かおりんのエプソン君は今ごろ丹後で充電中(笑)
のぶりんの最新式のエプソンを奪って計測♪

ペースと心拍のグラフ・・・
長居30ペース走2
20km以降休憩してるのがよく分かるwww

ペースはこんな感じ・・・
長居30ペース走1
長居30ペース走4
一番速くても1キロ5:41(笑)

まあいっか

ちなみにのぶりんのエプソン君はSF850なので
VO2MAXとか測れちゃいます♪

VO2MAX 48.5
予想タイム
5km 23:18
10km 48:35
ハーフ 1:47:10
フル 3:43:26

いいとこついてくるな
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/09/17 20:54 ] | ペース走 | コメント(2) | page top
<<1合目からの富士山レポ 下山してからの事 | ホーム | 東京マラソンの抽選結果☆>>
コメント
うん、うん、懐かしいね。
あの日の朝は暑かったなぁ。
きっと、あの日のあたしがそーであったように、
ランナーの励みになると思いまする。
気をつけて行ってらっしゃい◎
[2016/09/18 00:41] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top
そう、懐かし~☆
ブログ読み返すとコロッと忘れてたこと思いだすし
「今年も30km走しよう!」そんな気分になるから不思議です。

昨日もきんきんさん見つけた道通ってあのころの記憶がバーッと蘇ってきて
みんなに「きんきんはぐわぁTじゃなかったから見逃した」って話しました。

応援は楽しかったですよ~励みになってくれてたら嬉しいなぁ~♪
[2016/09/19 22:31] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |