東京マラソンの抽選結果☆
昨日、富士山のレポを書くと言っていましたが・・・
すみません、お休みにしますw
        ダレ モ マッテ ナイ ヨネ?www


そう言えば。。。
今日は東京マラソンの抽選結果の発表でしたね☆

・・・というのはウソで(笑)
今日という日をメッチャ楽しみにしていたのだ~

水曜日にSABARに行った時もやまけんさんと
「当たる気しかしない

午前中はお仕事一生懸命して
それはそれは楽しみでお家に帰ってきた♪

仕事帰りのスマホは「落選(>_<)」っていう報告が
じゃんじゃん入っていて・・・

「まいったな・・・当選したって言いにくいやん」と
ほくそえみながら自転車に乗っていました♪

お家に帰ってとりあえずパソコン立ち上げて
HPから当選を確認するwww












東京マラソン


がーん
             6連敗(>_<)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/09/16 18:56 ] | エントリー | コメント(4) | page top
<<丹後の前日は…? | ホーム | 久々のグルメレポ♪>>
コメント
そんなもんです(笑)
[2016/09/16 20:15] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
オチが上手!!


・・・落選だけに。
[2016/09/16 22:06] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
そのネコの画像、超ウケたwww

あ、富士山レポ、楽しく読んでますよw
[2016/09/16 22:37] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪
☆やまけんさん
そうですよね~そんなもんでしたね~(>_<)
おたがい残念でした(笑)

☆しょうじさん
オチ…しょうじさんに負けました~くぅ(笑)

☆やべっちさん
画像検索がんばりましたw
富士山のレポね・・・また来週書きます。
明日丹後やしwww

やべっちさんもみほっちさんもがんばってね。
[2016/09/17 21:00] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |