1合目からの富士山レポ 下山してからの事

今日は丹後ウルトラの応援に行ってきました♪
前半くっそ蒸し暑い中
後半くっそ雨の降る中
走られた皆様お疲れ様でした。

レポは意匠作成中です(笑)

今日は富士山レポ・・・
といっても下山してるのでその後のことでも。


大雨が降ってる中駐車場に戻ったころには
もう辺りが薄暗くなって来てました。

4時半過ぎだったかな?
雨のせいもあるんだと思うけど
やっぱり山の中は暗くなるのが早いんですよね。

もうすこし下山が遅くなってたら
もっと大変だったと思います。

濡れたままでは車には乗れませんので
カッパ脱いで靴脱いで
リュックをごみ袋の中に押し込めて
車の中で放心状態www目はうつろ(笑)

下山後、疲れた体で運転してくれたおっとーさんは
本当に大変だったと思います。
ホンマありがとうございました。

かおりんの免許オートマ限定wだから運転できないけど
オートマだったとしても運転代わってあげれなかったかも(>_<)
そのくらいしんどかったwww

途中のスーパーで晩ごはんの買い物をして
戻ってきたら順番にお風呂入ってあとかたずけwww

かおりん女の子やからw
最初にお風呂入らせてもらいました♪

お風呂入ったらちょっとだけ体力が復活

ささっと荷物かたずけて晩ごはんの準備
・・・っていっても買ってきた惣菜あっためただけなんだけど

あ、そうそう
買ってきておいたビールとグラス冷凍庫で
キンキンに冷やすのは忘れないちゃっかりぶりw
おっとーさんに褒められました(笑)
KIMG1465.jpg
冷えっひえのグラスとビールで乾杯

美味すぎ~~~

この後日本酒や焼酎が入り乱れ
富士山のあんな事やこんな事w
その他にもいろんな話をあーだこーだ!!!
酔っぱらっててなんにもおぼえてないわ~w

いや~めっちゃ楽しかったヽ(^。^)ノ

疲れてるのに話し込んで目がしょぼしょぼ


Zzz・・・



朝は8時半には起きたかな?
身支度整えて荷物まとめたら下に降りて朝ごはん♪
KIMG1466-1.jpg
朝ごはんも前の日に買い出ししといたのを
並べただけ(笑)

のむヨーグルトは朝霧高原で購入♪
メッチャおいしかったです。

10時チェックアウトなのでその前に
民宿にいって鍵を返す・・・

覚えてるかな?
民宿のおばちゃんがちょっとアレやっていう話(笑)

チェックアウトの時に井出さんにくっついて
おばちゃんを確認してみたwww

普通でしたよ・・・ニコニコしてたし。




さあ、帰り道。
お土産を買いながら帰ります。

最初は「山梨つくり」
ビールです☆

KIRINさんが作ったご当地ビール♪
今年1年かけて42都道府県のビールが売り出されます。

そしてご当地に行かないと手に入らないという
コレクター魂に火がつくビールです。

前日行ったスーパーには売ってなかったので
地元の大きめの酒屋さんに行ってみた。
KIMG1467-1.jpg
瓶ビールしか見当たらなかったので
お店の人に聞いてみたら・・・

人気がありすぎて生産が追いついてないとの事(>_<)

なので金曜日の夜に山梨つくりを
買ったローソンに行ってみる☆
KIMG1469-1.jpg
定価やったけどw買い占めたったwww

ついでにセブンイレブンにも寄ってもらって・・・
KIMG1468-1.jpg
おっとーさんおススメのバナナ以上にバナナ味?
のアイスクリームを購入♪
1人4個づつ(笑)あっさりしてておいしかったな~

金曜日にも寄った朝霧高原道の駅でも
お土産とか野菜とかを大量購入し
のぶりんへのお土産は…
KIMG1475.jpg
高級☆富士宮焼きそばwww

一個486円・・・

つづきます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる