1合目からの富士山レポ 下山してからの事
今日は丹後ウルトラの応援に行ってきました♪
前半くっそ蒸し暑い中
後半くっそ雨の降る中
走られた皆様お疲れ様でした。

レポは意匠作成中です(笑)

今日は富士山レポ・・・
といっても下山してるのでその後のことでも。


大雨が降ってる中駐車場に戻ったころには
もう辺りが薄暗くなって来てました。

4時半過ぎだったかな?
雨のせいもあるんだと思うけど
やっぱり山の中は暗くなるのが早いんですよね。

もうすこし下山が遅くなってたら
もっと大変だったと思います。

濡れたままでは車には乗れませんので
カッパ脱いで靴脱いで
リュックをごみ袋の中に押し込めて
車の中で放心状態www目はうつろ(笑)

下山後、疲れた体で運転してくれたおっとーさんは
本当に大変だったと思います。
ホンマありがとうございました。

かおりんの免許オートマ限定wだから運転できないけど
オートマだったとしても運転代わってあげれなかったかも(>_<)
そのくらいしんどかったwww

途中のスーパーで晩ごはんの買い物をして
戻ってきたら順番にお風呂入ってあとかたずけwww

かおりん女の子やからw
最初にお風呂入らせてもらいました♪

お風呂入ったらちょっとだけ体力が復活

ささっと荷物かたずけて晩ごはんの準備
・・・っていっても買ってきた惣菜あっためただけなんだけど

あ、そうそう
買ってきておいたビールとグラス冷凍庫で
キンキンに冷やすのは忘れないちゃっかりぶりw
おっとーさんに褒められました(笑)
KIMG1465.jpg
冷えっひえのグラスとビールで乾杯

美味すぎ~~~

この後日本酒や焼酎が入り乱れ
富士山のあんな事やこんな事w
その他にもいろんな話をあーだこーだ!!!
酔っぱらっててなんにもおぼえてないわ~w

いや~めっちゃ楽しかったヽ(^。^)ノ

疲れてるのに話し込んで目がしょぼしょぼ


Zzz・・・



朝は8時半には起きたかな?
身支度整えて荷物まとめたら下に降りて朝ごはん♪
KIMG1466-1.jpg
朝ごはんも前の日に買い出ししといたのを
並べただけ(笑)

のむヨーグルトは朝霧高原で購入♪
メッチャおいしかったです。

10時チェックアウトなのでその前に
民宿にいって鍵を返す・・・

覚えてるかな?
民宿のおばちゃんがちょっとアレやっていう話(笑)

チェックアウトの時に井出さんにくっついて
おばちゃんを確認してみたwww

普通でしたよ・・・ニコニコしてたし。




さあ、帰り道。
お土産を買いながら帰ります。

最初は「山梨つくり」
ビールです☆

KIRINさんが作ったご当地ビール♪
今年1年かけて42都道府県のビールが売り出されます。

そしてご当地に行かないと手に入らないという
コレクター魂に火がつくビールです。

前日行ったスーパーには売ってなかったので
地元の大きめの酒屋さんに行ってみた。
KIMG1467-1.jpg
瓶ビールしか見当たらなかったので
お店の人に聞いてみたら・・・

人気がありすぎて生産が追いついてないとの事(>_<)

なので金曜日の夜に山梨つくりを
買ったローソンに行ってみる☆
KIMG1469-1.jpg
定価やったけどw買い占めたったwww

ついでにセブンイレブンにも寄ってもらって・・・
KIMG1468-1.jpg
おっとーさんおススメのバナナ以上にバナナ味?
のアイスクリームを購入♪
1人4個づつ(笑)あっさりしてておいしかったな~

金曜日にも寄った朝霧高原道の駅でも
お土産とか野菜とかを大量購入し
のぶりんへのお土産は…
KIMG1475.jpg
高級☆富士宮焼きそばwww

一個486円・・・

つづきます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/09/18 23:23 ] | 富士山 | コメント(0) | page top
<<1合目からの富士山レポ ラスト | ホーム | 丹後の前日は…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |