丹後の応援行きます♪
今年も行きます♪
第16回 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン
の応援♪

ちなみに今年で3回目♪
去年の様子はコチラ
一昨年はコチラ

今年は60kmの応援もしたいし
エイドでたくさんの人に食べてもらいたいので
去年とは場所を変える予定です!

とはいっても・・・車停めてもいい場所なのか?
エイド出してもいいのか?分からないのでwww

現地に行ってみないと分かりませんが・・・
今の予定では
「食のみやこと弥栄庁舎の間のどこかで」
となります。

目印はぐわぁTと応援隊の笑顔

ちなみに去年食べた人は全員完走したという・・・
名物!完走牛丼は今年もあります♪

もちろん丹後参加のランナーさんなら
だれでも食べれます♪

「ブログ読んでます」って言ってもらえると喜びます(笑)
ぜひ見かけたら声かけてくださいね。

このほか飲み物やフルーツも用意しています。

台風がじゃんじゃん来ている今秋
この週末もお天気が心配ですが・・・

走られる皆様がんばってください♪

さあ~今年はどんなカッコで応援しようかな~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/09/14 23:11 ] | 丹後ウルトラ2014 | コメント(7) | page top
<<久々のグルメレポ♪ | ホーム | 1合目からの富士山レポ7 下山>>
コメント
今年もエイド楽しみに走ります!って
たどり着くのか? (笑)

去年のメイドさん可愛いかったよ〜(^^)
衣装は何かなぁ〜
[2016/09/15 07:34] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
皆さんの昨年のブログ大変助かります。
これで今年の計画は万全です(*^^*)
[2016/09/15 07:43] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
初めまして。私埼玉県に住んでいます。丹後ウルトラ応援にいけないので私の分まで応援お願いします。かおりん様へ。
[2016/09/15 11:55] | URL | k.takao #bncAx0zQ [ 編集 ] | page top
もしかしたら天気がイマイチかもしれませんが
何卒宜しくお願いします。
あ、あとウチのやかましいのがお世話になりますが
そちらも宜しくお願いします。
衣装、楽しみにしていますwww
[2016/09/15 12:04] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
なにがなんでも牛丼にはたどり着きたいww
[2016/09/15 20:09] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
☆山ちゃん
去年は「エイドでメイド」が合言葉でした・・・
今年は2パターンで悩み中(笑)どないしよ~ヽ(^。^)ノ

☆THさん
やっぱり記録するって大切ですよね。
今年は紙コップの処理、サロマでヒント得てきたので
やってみますね。
いろいろお手数おかけしますが、よろしくお願いします。

☆: k.takaoさん
はじめまして。コメントいただき嬉しいです。
埼玉ですか~???去年さいたま国際走りましたよ!!!
お任せください、
丹後は: k.takaoさんの分までガッツリ応援してきます。

☆カブトムシさん
お天気は心配ですね。
でも大丈夫・・・きっと降りませんよ
(とか言って今年は結構降られてるwww)
秘密兵器さんの応援もとても楽しみです。
よろしくお願いします。

☆やまけんさん
いやいやいや~エプソン君14時間は持つので
ゴールで待ってますよ~(笑)
[2016/09/15 23:56] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
明日はお天気が心配ですが、お会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いします。
[2016/09/17 20:10] | URL | うねっち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |