走力の落ちっぷりににビビった話
ひっさしぶりに長居をぐるぐるした。

前シーズンまで一生懸命
サブ3.5を目指して
自己ベスト更新を目指して
別大完走を目指して
練習してきたけど・・・

追い込むのがしんどくなってきた
走ることが嫌いになりそうだった(>_<)

ここいらでいったん記録を目指すのをやめて
ゆっくり楽しく走ろうと決めた☆

だから6月のサロマが終わってからは
キロ6を切って走ったことがない(笑)

練習会にも参加しなくなったし
走る?のはポケモンGOの時だけwww

さあ、どれくらい走力落ちてるんでしょう???

大阪マラソンは友達の完走のお手伝いをする約束だ!
神戸マラソンは仮装で楽しく走りたい!!
奈良マラソンはアップダウンのある厳しいコーズだ!!

年内この3つのフルマラソンを走る予定ですが・・・

楽しく走ろうと思ったらある程度の走力必要でしょ?

やっと朝晩涼しくなってきたので
走力を知るための30km走をやってきました。

そのために?
土曜日はブログの更新もしないで(言い訳www)
9時過ぎにベッドに入り(おばーちゃんかよっ)
4時に目覚ましをセットしたら3時59分に目が覚めてビビった(笑)

クエン酸を摂り(久しぶりすぎて悶絶したw)
ココナツオイルなめて(笑)
着がえて出発したのが5時くらいだったかな?

自転車に麦茶を積んで
スパイベルトにはスマホにイヤホン
500円玉1枚とスティンガーアサイ味を仕込んだ。

外はまだ真っ暗

長居までの道路に人が2人も落ちていた(笑)
たぶん泥酔者www
自転車があって横に人が転がっていた(>_<)こわ~
気を付けましょうね(おたがいにね)

久しぶりなので写真撮ってみた♪
1473598588056_20160911215722.jpg
「たらたらしてんじゃね~よ」の袋が落ちてて笑った♪

今日の目標はキロ6の30kmペース走

最初走り出した時思ったこと・・・
「あれ?キロ6ってこんなに速かったっけ?」

でもだんだんいい感じで走れるようになってきた
ラップ表をどーぞ!
長居RUN
ところどころ調子にのったり遅くなったりしましたが
おおむねキロ6で走れました~ヽ(^。^)ノ



20kmまでは


その後はもうダメ(>_<)
お腹すいて力が出ない(笑)

クエン酸摂ったしお腹にはタップリ脂肪を蓄えているので
大丈夫かと思ったのですが(笑)
ダメでした~途中スティンガーも摂ったけど
1kmしか持たなかった(笑)

今年の初め、キロ5で30km目指してたり
キロ4:30で10km目指してたりしたなんて
思えないくらいの落ちっぷりでしたね。

なんか悔しいので(笑)
あと10kmはポケモンGOしながら
長居ウロウロしてやりました

あと7週間で大阪マラソンですね。
さあ、どうしようかな~

距離
20km+10km
(累計30km)
ペース
5:59+10:08
シューズ
ウルトラブースト
気温
23.3℃→26.8℃
体調
心拍数、最初数キロと最後高いですね~。
慣れてないからかな?
後半ガクッと落ちました。
でも粘ってたら走れたのかな?
だれかと一緒やったらもう少し頑張れてたのかな?
またペース走挑戦したいと思います。

走った後の疲労もハンパなくてまだ足がだるいです(>_<)
こんなんじゃなかったんだけどなぁ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[2016/09/11 22:39 ] | ペース走 | コメント(6) | page top
<<1合目からの富士山レポ6 お鉢めぐり♪ | ホーム | 1合目からの富士山レポ5 頂上まで・・・>>
コメント
私も今、今年の年初の走力を取り戻せないで、
じくじくうじうじしてます。。。


なんかかおりんさんのブログを読んで余計落ち込んでます(笑)

今日から仕切り直しの気持ちでやります。
[2016/09/12 06:08] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
なんだこうだいいながら20kmしっかり走ってるじゃないですか
朝ごはんも無しで

俺なんてたぶん今そのペースで走れそうにないですよ
ナイスラン

[2016/09/12 06:30] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
今はまだ暑いから…
って事にしておきましょう(^^;;
[2016/09/12 06:58] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
久しぶりのクエン酸は辛いですよね。
悶絶しますよね(^^;;
走力は焦らず戻して行ってくださいね☆
[2016/09/12 08:43] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
私、同じぐらいのペースで13Kしか走れませんでしたよ(^_^;)

丹後で一緒に練習しましょう(笑)
当日は宜しくお願いします(^_−)−☆
[2016/09/12 11:31] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
☆Choeiさん
ええ~っ、さらに落ち込んだの?
ここは、みんな同じなんだって安心するところですよっ(笑)

まだ9月です。
夏にしっかり練習していた人なら大丈夫…きっと♪

☆bgさん
でた~こっちは褒め殺し(笑)

bgさん富士登山出てたしなんやかんやで走れるのは
BGさんの方でしょっ

今年ははどこでサプライズ参戦して会えるのかな???

☆サトさん
ありがとう~
でもこの日は23.5℃前後で曇ってて涼しかったんですよね~
どうしよ^_^;

☆ストラトさん
そうなの~RUMIOKANさんのブログ読んでクエン酸思いだして
朝ごはんに用意していたお餅を我慢してクエン酸飲んだのに悶絶
そして低血糖でフラフラに~(@_@;)
ぼちぼちやってみます。
ストラトさんは丹後がんばってね~♪

☆THさん
え~っ、THさんは5:30位で走ってなかったっけ???
丹後で練習???
立ちっぱの練習はできるかも(笑)
来週楽しみにしています☆
[2016/09/12 22:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |