【告知】第3回 かおりん&ゴリのデートマラニックに付き合わされる会 in 堺の歴史とスイーツの旅【ご一緒しませんか?】
富士山レポはちょっとお休みして・・・♪
☆おしらせ☆
今年もやります♪
かおりん&ゴリのデートに付き合わされる会
なんと!今年で3回目☆☆☆

1年に一度だけゴリちゃんとデートできちゃうこの企画
一緒にいかがですか???

去年は天野街道マラニック
一昨年は岩湧山のトレランでしたが
今年は堺の歴史とスイーツマラニックです♪

堺のとってもおいしいスイーツ店をめぐりながら
ウロウロとするマラニックだそうです♪
楽しそう・おいしそう

もちろん初参加の方もブログやってなくても大歓迎です。
去年、一昨年のデート企画でも
沢山の出会いがあって今につながっています。

もちろんゆるゆるですよ・・・

参加表明と詳細はこちらまで~♪
【告知】第3回 かおりん&ゴリのデートマラニックに付き合わされる会 in 堺の歴史とスイーツの旅【ご一緒しませんか?】

食欲の秋、みんなで走ってちょっとだけカロリー消費しながら
堪能しませんか???

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[2016/09/08 19:37 ] | RUNの練習会 | コメント(2) | page top
<<1合目からの富士山レポ5 頂上まで・・・ | ホーム | 1合目からの富士山レポ4 6合目>>
コメント
ゴリさんのとこにも書いたけど、お市の日なので無理っす。
残念…。
行きたかったなぁ。
[2016/09/08 23:08] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
あぁ~残念(>_<)

大浜公園、結構レアなポケモンいるんだけどなぁ~(笑)
[2016/09/10 06:45] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |