1合目からの富士山レポ1 地図とか時間とか
9月に入ってせっかく涼しくなったと思ったのに
台風のせいで?蒸し暑くてツライ(>_<)

でもこんな暑くて汗ダラダラでも食欲だけは変わらず・・・
ん~それもツライ(笑)

「夏痩せ」いつからしなくなったんだろう???

では今日も富士登山のレポですが・・・
今日はデータ的なものを♪

実はかおりんのエプソン君
途中で時計画面に戻ってはかり直したり
最後は充電が切れてしまって
上手くデーターが取れなかったので
おそろいのエプソン君を持っていたプロさんにお願いをして
翌日、データを送っていただきました。

お疲れの所すぐに送信してくださったプロさん
ありがとう


馬返しからのルート
1472810465132_20160902190507.jpg
5合目までは往復で同じルートですが
佐藤小屋を越えて
6合目にある安全指導センターからは
登山道と下山道で違うルートになります。

でも時々登山道を降りてくる人や
下山道を登ってくる人がいるのはどうしてなんだろう???

これはお鉢めぐりのルートだな・・・(笑)
1472810460355_20160902190513.jpg
これに関してはいろいろあったので
また別の機会に書くことにします

高低差のグラフ
1472810484676_20160902190433.jpg
後半の方が急なのは・・・
たぶん下りの方が時間が短いからだと思う。
だって同じ距離だもんね~あってる?

最後がプロさんが調べてくれたポイントの通過時間などの
一覧を表にまとめてみたものです。
富士山のタイム2
さすがランナー!登りは標準より速かったけど
力尽きたのか???
いや痛かったんだ(笑)
下りはほぼほぼ標準タイムだったようでwww

苦戦しました(>_<)

富士山の下りはやっぱりハンパなくしんどかったです。
あ、また思いだした

次回から登山のレポに入りま~す♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[2016/09/05 15:14 ] | 富士山 | コメント(0) | page top
<<1合目からの富士山レポ2 夜が明けるまで・・・ | ホーム | 1合目からの富士山レポ・・・当日朝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |