1合目からの富士山レポ・・・当日朝
今日は仕事の打ち合わせ会議♪
この仕事の立ち上がりからもう12年になるんだね~
改めて年月がたつ早さにびっくりします。

今ごろになって研修したりしてますが・・・
今日は有意義な会議と研修になってよかったです。
これからも、いい仕事ができるようにがんばります☆

では今日も富士登山のレポ。
やっと登山当日に突入です♪


朝の起床は1時半・・・ウルトラマラソン並みの起床時間(笑)
「のぶりんはまだ起きてるかもしれんな・・・」
そう思いながら起きた。

前日は9時半に寝たから4時間しか寝てないのに
案外スッキリ目覚めれた。

隣りのお部屋も起きた気配がしてたwww
井出さんの目覚ましがなかなかいい感じだったらしいのですが
このあたりはおっとーさんが面白く書いてくれてましたので
コチラをどうぞ

コンタクトを入れ着替えと準備をしてリビングに降りて
ハイドレに氷と水入れて、保冷バッグに「山梨つくり」を仕込む♪

あとは~なにしたかなぁ?あんまり記憶がないや。

寝る前にしっかり準備してたから
あんまりすることなかった気もする。
ワスレモノシタケドwww

けど出発までに1時間くらいはかかったかな。

外は見事に真っ暗で何も見えないし静か・・・
2時なんだから当たり前か(笑)

車もハイビームにして暗闇を走る

途中のコンビニで朝ご飯のおにぎりと
登山中の補給食を購入!

そこから富士山に向かって林道を走っていく・・・
途中ヘッドライトつけて一人で走ってるランナーと遭遇(>_<)
夜中3時・・・怖いわ(笑)
富士山あるあるかな???

中の茶屋まではすんなり行けたけど
馬返しの駐車場に行くのにちょっと迷う。

でもここはさすがのおっとーさん!
事前に動画で道を調べてくれてたので大丈夫でした。

でもその迷った辺りにも真っ暗な中、登山の人が沢山いて
ちょっとびっくりしました。

3時24分・・・馬返しの駐車場に到着☆

結構車がとまってます。
まだ寝てる人もいるので静かに

お隣にプロさんの車がとまってましたが
暗くて分かりにくかったので
先にLINEで連絡をしてから車を降りてご挨拶♪

3時33分・・・
さぁーいよいよ念願の馬返しからの富士山アタックです☆

明日はルートとか時間的なことを書こうと思ってます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/09/03 23:19 ] | 富士山 | コメント(0) | page top
<<1合目からの富士山レポ1 地図とか時間とか | ホーム | 1合目からの富士山レポ・・・その前に4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |