1合目からの富士山レポ・・・その前に3
昨日は疲れて寝ちゃったので富士山レポはお休み。
おっとーさんもレポはお休みしたみたいですね。

ブログ書く記事の中でも遠征レポって
書きたいことはいっぱいあるんだけど
写真の選択や加工もめんどくさいし
いろんなこと調べながらなのですごい時間もかかる。

ブログを毎日更新してる人ってすごいなぁ~と思います。
更にそれがすごく面白いとか・・・www多めの人とか!
ソンケーします♪


さて!かおりんは昨日のブログ更新もさっきやったんだけどw
投稿時間操作しました~♪

さて、今日の分・今日の分(笑)

富士山レポは宿泊した貸別荘編です☆


道の駅・朝霧を出てしばらくすると左手に本栖湖があって
もうすこし行ったら精進湖。

毎年4月に行われるチャレンジ富士五湖のルートを進みます。

西湖まで来たらさっきまで雲に覆われていた
富士山がきれいに見え始めました♪
KIMG1365.jpg
関西人にとって富士山は特別☆
いつも見えてる訳じゃないので富士山が見えるだけで
テンションがあがります(笑)

早速車を止めて写真撮影♪

お天気も最高ヽ(^。^)ノ
KIMG1367.jpg
お日さまニッカニカ
ぶたさんホーホケキョ♪

西湖でボートに乗る男性3人組発見!
KIMG1368.jpg
なんか切ないwww

西湖を過ぎて河口湖に入ると湖畔に
受けつけのお宿発見♪

今回宿泊する貸別荘はこの民宿がオーナーなのだ!
車を止めて井出さんを受けつけに差し出す(笑)

実はここの民宿のおばちゃんね、口コミの評判が悪くて
いろいろ書かれてるんです。

コワモテのおっとーさんやかおりんが行くより
当たりの優しい井出さんが適任♪と宿泊代を握らせw
年上の特権を活かして井出さんを車から追い出す(笑)
KIMG1369.jpg
なんか普通らしかったですよ(笑)
予約表で名前を探すとき舌打ちされただけみたいwww

民宿からちょっと行ったところにある貸別荘
KIMG1381.jpg
めっちゃきれいな2010年オープンのお家

2階の窓からはブルーベリー畑が一望♪
ブルーベリー
夜は真っ暗ですw

貸別荘の中をご紹介♪
1472472419600.jpg
お風呂は半身浴もできるタイプ
洗面は1階と2階に2基づつあって
トイレはウォシュレット式ではないものの各階に1つありました。

1階はキッチンとリビング。
キッチンはほとんどの食器はそろってますが
ペーパータオルと布巾とサランラップは持って行った方がいい。
調味料は塩コショウとサラダ油しかなかった。

リビングには2人がけのソファーと大きなテーブル。
井出さんとかおりんは座布団をひいて座ると落ち着きます(笑)

2階には4つベッドが並んだ洋室と
12帖の和室が一部屋ずつありました。

部屋割り・・・どうしたと思う???

続きま~す(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/09/01 18:37 ] | 富士山 | コメント(2) | page top
<<1合目からの富士山レポ・・・その前に4 | ホーム | 8月のまとめ>>
コメント
部屋割は確か…。

誰も逆らえない関西の大ボス、かおりんさんが洋室を主張されたのでお譲りして、仕方がないので僕は畳の上で寝て、井出さんはリビングのフローリングの上で寝たと記憶してるけど…。
あってるよね?(笑)

貸別荘内の写真、僕のブログでも使わせていただきます。
ありがとう。
持って帰るね。
[2016/09/01 21:33] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
ぶっぶ~~~×

部屋割りはね・・・

かおりんは身の危険を察して車の中(笑)
井出さんは2階のベランダ?で
いびきのうるさい(らしい)おっとーさんはバーベキューテーブルの上
との記憶が…あってるよね?

結局誰も別荘の中で寝てないとか・・・どう?(笑)
[2016/09/02 15:56] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |