1合目からの富士山レポ・・・その前に2
今日は風が気持ちよくて涼しい一日でしたね。
「こんな日に走らないなんて~」とか・・・

全く思わないほど
筋肉痛がひどいかおりんです(笑)

整骨院で診てもらいましたが筋肉痛だけで
故障は見当たらないとのことで一安心です。

左膝が痛かったのも太ももの筋肉が張っているためで
アキレス腱が痛いのも大丈夫らしい♪ヨカッタ・ヨカッタw

では今日も富士山に行くまでのレポです(笑)


高速を降りてしばらく行くと有名な「青木ヶ原樹海」がありました。
うっそうと茂る樹とシダと苔のコラボレーションが
「青木ヶ原樹海」のイメージに?ぴったりです。

そこを抜けると?

道の駅「朝霧高原」です。
あさぎり
道の駅から見た富士山は雲にびっしり覆われていて・・・
KIMG1356.jpg
こんな富士山を見せたら井出さんの奥さんは
「危ないから明日の登山はやめときなさい」って
言うレベルなんだそうです(笑)

そんな富士山西麓にある朝霧高原は
標高800~1,000Mほどにあって酪農・畜産が盛ん☆
KIMG1364.jpg
高原っぽいでしょ?

…ということは???

おいしい水で作られた地ビールや
KIMG1358.jpg

乳製品がたくさんあるということ♪
KIMG1357.jpg
ソフトクリームうまぁ~
KIMG1359.jpg
登山後の打ち上げ用にビールと
おつまみのモッツァレラチーズを購入♪

そんな中・・・

おっとーさんは
富士っこ
なぜか「富士っ子」をパクついていた(笑)

富士っ子っておまめさんじゃないんだよ・・・
150119_2006-01.jpg
フワフワのスポンジの中にクリームが挟まってるらしい
おっとーさん富士っ子のレポ書くかなぁ~???

なんのオチもないままレポは続きますwww

次回はいよいよ宿泊先の貸別荘に到着か?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/08/30 23:11 ] | 富士山 | コメント(2) | page top
<<8月のまとめ | ホーム | 1合目からの富士山レポ・・・その前に1>>
コメント
富士っ子美味しかったよ。
俺が食べた「キャラメル」は絶品やった。
その下の写真って…。
かおりんさんも買ったの?
[2016/08/31 00:31] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
写真はネットからの拾い物です♪

でも富士っ子買って帰ったらよかった。
あの時はおなかいっぱいでwww
[2016/09/01 13:54] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |