1合目からの富士山レポ・・・その前に1
朝起きたら昨日より筋肉痛がさらにひどくなってて
年を感じたかおりんです(笑)

今日はずっと雨降ってましたね。
富士山から持って帰った大量の洗濯物が
お部屋のあちこちにぶら下がっていて
落ち着きません(>_<)

今日は晴れて欲しかったなぁ~

では今日から楽しかった富士山の思い出を
つづっていくことにしましょうヽ(^。^)ノ

写真を眺めながら、楽しかった記憶があふれ出してて
レポ案外続くんじゃないかと思っております(笑)

今日は記念すべき第1話・・・
出発編です☆


今回車を出してくれたのはおっとーさんでした♪
ドライバーもずっとおっとーさん。

だっておっとーさんの愛車、マニュアルなんだもん(>_<)
オートマ限定・何度落ちても安心の奥様コースで
30歳の時に免許を取ったかおりんは
交代もしてあげれませんでした~
特に帰り・・・お疲れの所ありがとうございました。

奈良のおっとーさんのお家を出発
   ↓
大阪のかおりんを拾って
   ↓
京都の井出さんをお迎えに・・・
これが本当の3都物語☆

奈良なんだよ!都があったのは!!!
現役奈良県民と元奈良民、力説

阪神高速でちょっとした事件があったんですがwww
これはオフレコな話・・・
知りたい方は直接聞いてくださいな

伊勢湾岸から新東名高速に乗って
富士山を目指します♪

途中休憩のSAにておやつに?
KIMG1348.jpg
鶏三和の手羽先♪
KIMG1345.jpg KIMG1346.jpg
うまぁ~ビール飲みたかった(笑)

ランチは浜松SAにて
浜松SA
お目当てはシラス丼でしたが・・・
20分待ちということでwww

有名な餃子屋さんに決定♪
18858775.jpg
「石松ぎょうざ」
餃子で有名といえば宇都宮ですが・・・
実は浜松も全国トップクラスの餃子消費量で
石松ぎょうざは浜松餃子元祖のお店らしいです。
KIMG1351.jpg
京都でHOKUOのクインシーを
岡崎で手羽先をつまみ食いしていたかおりんは
晩ごはんのことを考えてwww
ご飯ナシの餃子とみそ汁のセットを注文♪

キャベツしゃきしゃきのあっさり餃子でした。

浜松SAで気になったお菓子たち(笑)
KIMG1349.jpg KIMG1350.jpg
こっこは購入しました。
まだ食べてないけど~(笑)

うなぎエクレアはナマモノゆえ断念(>_<)
もし、うなぎエクレア買ってたら・・・どっちから食べる???
あたま?しっぽ?

そういえば・・・浜松SAなのにうなぎ屋さん無かったなぁ~
でも・・・うなぎ屋さんが無くっても、ここのSAはステキ(笑)

だって浜松SAすごかった☆
Screenshot_2016-08-26-13-19-39.png
動物園みたいにポケモンいるんだもん

駐車場の奥のこんな所にジム発見!
KIMG1353.jpg
かおりんジムに挑戦♪
Screenshot_2016-08-26-13-18-07.png
あっさり負けてすぐに帰ってきましたけど(笑)
おっとーさんのおかげで何となくジムの使い方?も
分かって10えん稼ぐことができました~

とうとう・・・富士山が見えてきた
KIMG1354.jpg
続きます~次回は道の駅あさぎり編です☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/08/29 23:06 ] | 富士山 | コメント(2) | page top
<<1合目からの富士山レポ・・・その前に2 | ホーム | ただいま~♪>>
コメント
おおっ!これはっ!!
僕並みの長編になりそうなよかーん(笑)
楽しみーっ。
毎日、退屈せずに楽しめそう。

あとは井出さんが書いてくれるかどうか…。
つづき、めちゃくちゃ楽しみにしてまーす。
[2016/08/30 00:21] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
ま、毎日ですか???
ガンバって更新しますが早くも今日の更新滞りそうでした(笑)
ぎりぎりセーフ(笑)

井出さんのレポ楽しみですね~。
[2016/08/31 00:02] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |