ただいま~♪
富士登山から無事帰ってきました。

企画・宿の手配・運転など主催者として
いろいろ気を使ってくださったおっとーさん

案内をしてくださったプロさん
いっぱい補給食ありがとうございました。
ヘッドライト明るくて嬉しかったです☆

井出さん
トレランポールすごかったです。
いろいろ手伝ってくれてありがとうございました。

本当に本当に楽しくて苦しかった
1合目からの頂上往復・・・

下りがあんなにしんどいなんて!!!

レポはまた明日以降に~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
本日マラソンやトレランを走ったみなさまも
お疲れ様でした~♪

距離
24.44km(累計114.578km)
ペース
キロ20~30分位???
シューズ
ゲルフジエリート
体調
登ってる時から左足のひざの内側に痛み
下りでは足が言うことを聞かなくなってました。
階段とか段差のあるところがひどかった。
左肩もリュックが擦れてすごく痛かったし
火曜日まで歩くのに支障のあるレベルの筋肉痛が続きました。
[2016/08/28 22:26 ] | 富士山 | コメント(3) | page top
<<1合目からの富士山レポ・・・その前に1 | ホーム | ポケモン探して朝ラン(笑)>>
コメント
3日間ありがとう。
かおりんさんの気遣いのおかげで、とても楽しい3日間になりました。
どんなに感謝しても足りないぐらいに、感謝の気持ちでいっぱいです。
下山はホントにしんどかったけど、楽しい3日間だったね。
かおりんさんといっしょに行けてよかった。
ホントにいろいろありがとう。
また遊んでね。
[2016/08/28 22:58] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
富士登山お疲れさまでした♪
5合目からではなくて下から登られたのですね~!
しんどかったレポ、楽しみにしています^^
[2016/08/28 23:05] | URL | ねむねむ #ulYx6Mu6 [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
3日間お疲れさまでした。
こちらこそおかげで楽しい苦しい富士登山になりました。
いいメンバーで登れたのもおっとーさんのおかげです。
またレポ書いていくのでご指摘・・・お願いします(笑)

☆ねむねむさん
ありがとうございます。
本当に疲れました~(>_<)
しんどかったレポ・・・早く書きたいけど
その前に一杯楽しい出来事があったので
書いてるうちにしんどい下山も
楽しかったことに美化されてしまうんじゃないかと思っています(笑)
[2016/08/29 23:12] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |