ポケモン探して朝ラン(笑)
火曜日に長居のポケモンの巣が変更になったと
LINEグループに報告が入った(笑)

それまでうようよしていたクラゲに変わって・・・
2匹?しか見つけられてなかった
「イシツブテ」の巣に変わったらしいwww
イシツブテ
イシツブテを進化させるには25個のあめちゃんが・・・
更に進化させるには100個

ん~む・・・何匹つかまえたらいいか分からんけど
その辺はつかまえながら考えようヽ(^。^)ノ

そう思って5時に起きて長居に行ってみた

ん~いるいる。イシツブテ君♪

時々右手でポケボールをパンチして来たり
ドロンしちゃったりするけど・・・

無事2回進化させるだけのあめちゃんもらいました♪

やったぜ(笑)

距離
9.518km(累計90.138km)
ペース
7:08
シューズ
ゲルフジエリート(富士登山時の慣らし♪)
体調
特に問題なし。
でも整骨院に行ったら全身コリコリだそうで・・・(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
土曜日富士山に登りに行ってきます♪
出発は明日・・・2泊3日の予定です。
その間ブログはお休みします。

また帰ってきたらレポあげますね~
晴れたらいいな~
[2016/08/25 21:51 ] | 長居周回Jog | コメント(3) | page top
<<ただいま~♪ | ホーム | チポリーノの冒険>>
コメント
この土曜日が富士山なんですね。
馬返しからの往復、頑張るんですよね。
来年の試走ですか?w
きついぞ~~ぉ。
がんばって!(^m^)
[2016/08/25 22:12] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
やっぱり巣ってすごいなぁ。
僕がちまちま集めて、ようやく昨日2回目の進化できたところを、ほぼ1日で回収しちゃったのね。
なんか悔しい(笑)

富士山いいなぁ。
俺も連れてって(笑)
[2016/08/25 23:03] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
☆やべっちさん
馬返しからの往復・・・下り・・・
ホンマきつかったぁ~(>_<)

☆おっとーさん
富士山連れてってあ・げ・る(笑)
[2016/08/28 23:00] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |