おっとーさんプレゼンツ☆金魚すくい選手権大会 前篇
今日暑かったですね~(>_<)

ホンマいつまで続くんでしょうか?
明日は朝ランしたいのでそろそろ寝たい!!

でも日曜日に行った金魚すくいの話も書きたい!!

いろいろ考えた結果…

続きものにして今日はちょとだけ書こうと思います(笑)

いや~今日もお休みだったので午前中書けばよかったんだけど
朝からポケモンGOのポッポマラソンに夢中で(笑)
気が付いたら1時過ぎてて慌ててご飯食べて
その後テニスwww

一日あっという間に終わっちゃう


はじめて金魚すくい選手権大会に出たのは
2012年のこと・・・その時の様子はコチラ

そっか~あれからもう4年になるんだね~。
おっとーさんの応援に来てくれていた
えーかわさんとはじめましてもこの時でした。

あの時は・・・
その後2人で丹後応援行って夫婦に間違われたり
テニスでは最強のライバルになるなんてw
夢にも思わなかったよ~(笑)

チームは2組だったかな。
おっとーさんとかおりんの甥っ子とかおりんの3人組と
ガブさんの家族チーム

その後の腕相撲大会も楽しかったなぁ~(笑)

・・・って昔話はこれくらいにしてwww

今年も金魚すくい選手権大会の全国大会会場は。。。
KIMG1342.jpg
郡山総合運動公園にある金魚スクエア
kinngyosukuea.jpg
毎年1月に行われる「矢田の里春風マラソン」
同じ会場です♪

司会は恒例?タージンさん
sikai.jpg
ここまでは例年通りでしたが・・・

今年はチーム関西からの参加者数が倍増
なんと!4組12名♪

「楽しくすくうで」
ハマーさん、ひよパパさん、ひよパパさんの娘さん

「きんぎょ風呂」
ごえもんさん、ゆるりんさん、おっとーさん

「昼寝時々金魚」
ちゃうちゃうさん、えーかわさん、えーかわさんの娘さん

「チーム美女ガー」
かおりんさん、山ちゃん、おぐらさん
1471863266575.jpg
応援のちゃうちゃうさんの旦那さま、お猿さんと
えーかわさんの奥様も合わせて足14本

へへ~(笑)おそろいのTシャツ作っちゃった♪
山ちゃん、ありがとう
1471863801997.jpg
さて、こんな気合入りまくりのご一同様ですが。。。

結果はいかに!!!

続きま~す(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/08/22 22:10 ] | いろいろ | コメント(3) | page top
<<おっとーさんプレゼンツ☆金魚すくい選手権大会 後編 | ホーム | チーム関西テニス部@2回目>>
コメント
昨日はお疲れさまでした。
いやぁ、盛況で楽しかったね。
いろいろありがとう。
ところで、タージンさんって全国区?
関西の人しか知らないのでは?(笑)
来年もやろうね。
[2016/08/22 22:28] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
美女ガーチーム3人のユニホーム姿が素敵です^^

結果は山ちゃんのブログで読んじゃった(笑)
[2016/08/23 05:57] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさんへ
コメント早っ!ブログあげた20分後www
いつもありがとう。

タージンさんって全国区じゃないの???しらんかった(笑)

来年もよろしくお願いします。

☆Choeiさん
え~もしかして山ちゃんとは結果違うかもしれへんよ(笑)
どうなるのか!!!こうご期待☆
[2016/08/23 15:45] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |