チーム関西テニス部@2回目
今日は今年度2回目のテニスの練習会

前回は雨で中止でしたが
今回は大丈夫

いや~じゃないな…
晴れ過ぎて暑い(>_<)

今日の気温は13時で36.7℃・・・
ちょうどテニスが終わった瞬間の気温!!

カブトムシさんは「スコール降りましたっけ?」っていうくらい
靴までびしょびしょやったし
やまけんさんはずっと「はぁはぁ」してました。

のぶりんとかおりんはお二人が飲み物買いに行ってる間に
シングルの試合を2ゲーム×2回できちゃうくらい余裕(笑)

もちろん4ゲームかおりんの全勝

今回も楽しかったなぁ~♪

来月は丹後もあるし再来月には
大阪マラソンから始まるマラソンシーズンやし
たぶん今日が今年度最後かな???

あと1回くらいできたらいいなぁ~

テニスのあとはスーパー銭湯に行って
サッパリした後は当然・・・
fc2blog_2016082017110380a.jpg
ビールめっちゃおいしかった~♪
※カブさん、写真いただきました


その後は。。。
もう一度ご入浴

それも2時間www

サウナはいったり水ぶろはいったり
寝湯でお昼寝したり(笑)
っという間でした~♪

明日は金魚すくい選手権。。。がんばろうヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[2016/08/20 23:25 ] | チーム関西テニス部 | コメント(3) | page top
<<おっとーさんプレゼンツ☆金魚すくい選手権大会 前篇 | ホーム | 大阪がアツイ!!>>
コメント
昨日はお疲れ様でした。
暑かったですが、その分ビールが美味しかったですね(^_^)
金魚すくい、応援には行けませんががんばって下さい。
世界を目指せ〜! ん?違う⁇w
[2016/08/21 09:35] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
土曜日ありがとうございました。
そうそうオッサンは心臓弱いんですぐにハアハアなっちゃうんだよねww
マラソンやったらアカンよね(笑)
[2016/08/22 22:19] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
☆カブトムシさん
暑い中ありがとうございました。
テニスとお風呂とビール。。。抜群の組みあわせでしたね。
またテニスしましょう♪

☆やまけんさん
お疲れ様でした♪
心臓弱いのにあんなに速く走れちゃうの???

心臓強くなったらオリンピック出れそうですね~
東京狙ってください(笑)
[2016/08/23 15:41] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |