大阪がアツイ!!

なんと!今日は大阪が日本で一番アツかったらしい・・・

      ちょっと違うwww

「アツイ」んじゃ無くて本当に暑かったのです(笑)

38.1℃やで~
高熱やん

朝から暇だったので(笑)
ポケモン探しに天保山に行こうか?
大浜公園にしようか?
万代池にコイキングか?
長居にポッポか?
それとも昨日ピカチュウがいた沢ノ町公園?
迷ったんだけど、暑くてだめ(>_<)
※ちなみにどこも走っていく前提だったwww

ジャージにすら着がえられなかった(笑)

しゃーない
(後で知ったんだけど38度あるような・・・)
暑いときは人間はじっとしてなあかん、そうや!そうそう(笑)

扇風機ブンブン回して
ドラマ見ちゃいましたね~♪
※クーラーは好きじゃない・・・

「はじめまして、愛しています」
今夏クルーで一番好きなドラマです。
毎回大変なことがおこって1話で決着するのもイイ☆
着地点もいいので毎回号泣・・・

「営業部長 吉良奈津子」

これも結構好き♪
バリバリ働く子持ちのキャリアウーマンあるある~
どうなっていくのか楽しみです。

木曜日にいいドラマが集中してて大変
あと見てるのは「HOPE」と月9とタッキーのドラマかな???

恋愛系は・・・なぁ(笑)



午後からは歯医者さんの予約があったので
早めに準備して先に沢ノ町公園へ・・・

ピカチュウ2匹ゲットしました♪
やった~ヽ(^。^)ノ

歯医者さんの帰り・・・
買い物に行ってる間に豪雨(>_<)

それもすっごい豪雨・・・

止みそうになかったのでしゃーないwww
ずぶぬれで帰りました~

おっかしいなぁ~

こんな時、いつもなら
ギリギリセーフでお家に帰れてたんだけど。。。

晴れ女に暗雲立ち込めるwww

明日のテニスや金魚すくい選手権大会や
富士山で雨降ったら・・・

ごめん
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「はじめまして、愛しています」見てるよ♪
最初、どうなることやらと思ったが、最近、落ち着いて見れるようになった(笑)

「HOPE」ってのが期待ゼロの新人やね?


自分はこれが一番かな(#^^#)
ただ、今、オリンピックで放送されていないのが残念(>_<)

No title

金魚すくいは雨でもいいけど…。
富士山、ちょっとアヤシイね。
しかし、今日の夕立はすごかったね。
ずぶ濡れになったとは言え、ケガとかなくてよかった。

No title

本当に昨日は暑かったですね~

私は今、初めて韓流ドラマにはまってます(笑)
お昼にやってる馬医。

この盆休みに義母が見てるのを2日見てやみつきになりました(笑)
一昨日と昨日は録画してまで見た(笑)

しかしかおりんさんはいつも飛び回ってますな~

コメントありがとうございます♪

☆ちょーみんさん
ちょーみんさんって結構テレビっ子だよね~(笑)
HOPEね、3話と4話見るの忘れてたけど話つながってよかった♪
1話完結っていいよね~

☆おっとーさん
富士山、晴れて欲しいなぁ~。今までの2回降られたことないんだけど
降ったらめっちゃ寒いらしいwww

自転車の時は傘をささないので安全です(笑)

☆Choeiさん
うちの母も馬医好きみたいで全部DVDに録画して持ってるのに
毎日再放送みてます(笑)

毎週忙しいのでマラソンポイントヤバい(>_<)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる