なぁ~んだ!!

懲りずにポケモンGOのお話(笑)
興味ない人はこのままそっと閉じてくださいね。

えへへ、GPSの捕捉が遅い件・・・
解決しました~

キャッシュを削除したり
写真やいらないアプリを整理したり

いろいろ試してみましたが。。。

な~んてことは無かった(笑)

スマホの電源落として再起動

これで解決・・・な~んだ(笑)

かんたんな事やん。
なんで気が付かなかったんだろう???
パソコンが調子悪かったらすぐに再起動するクセに~

アプリは何回も再起動してみたけど
本体の再起動は思いつかなかった(>_<)

キャラがいっしょにウロウロしてくれないアナタ・・・
ゼヒお試しあれ~(笑)

え?知ってる???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今日は久しぶりに2学期からのお仕事の打ち合わせでおでかけ♪
ちょっと遠いし暑かったので電車で行くことに・・・
(いつもは10kmくらいなら自転車で行っちゃう

もちろん電車の中ではポケモンGOを起動し
1人静かに遊んでました(笑)


打ち合わせが終わってランチした後は・・・

電車でぐるぐるポケモンGO

いや~サクサク動くのって気持ちがいいねぇ~♪

USJに行ったり大阪城に行ったり
天王寺、仁徳天皇陵も(笑)

そんなにレアキャラには出会えなかったケド(>_<)
かおりんの目標であるコイキングと
ポッポ・ビ―ドル・キャタピーの収集☆

ポッポマラソンなるものをやってみようと思ってます。

いや~ポケモンGO
まだまだ奥が深いわ。。。

明日はどこに行こうかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はまってますな~^^ウフフ

なんやー
おもんなー(笑)

じゃあ、『おひかえなすっ手』もできるようになったんですか?

コメントありがとうございます♪

☆Choeiさん
まだまだ。。。○○○○ーさんとか○○○ーさんには
ぜんぜん追いつけません(笑)

でもお家では先輩顔してます(笑)

☆ごえもんさん
や~ん、ごえもんさん、いぢわる~(>_<)
好きな子にわざとイジワルするタイプでしょ~(笑)

『おひかえなすっ手』・・・で、できるも~ん☆
そっ、そのうち送るから(汗)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる