なぁ~んだ!!
懲りずにポケモンGOのお話(笑)
興味ない人はこのままそっと閉じてくださいね。

えへへ、GPSの捕捉が遅い件・・・
解決しました~

キャッシュを削除したり
写真やいらないアプリを整理したり

いろいろ試してみましたが。。。

な~んてことは無かった(笑)

スマホの電源落として再起動

これで解決・・・な~んだ(笑)

かんたんな事やん。
なんで気が付かなかったんだろう???
パソコンが調子悪かったらすぐに再起動するクセに~

アプリは何回も再起動してみたけど
本体の再起動は思いつかなかった(>_<)

キャラがいっしょにウロウロしてくれないアナタ・・・
ゼヒお試しあれ~(笑)

え?知ってる???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今日は久しぶりに2学期からのお仕事の打ち合わせでおでかけ♪
ちょっと遠いし暑かったので電車で行くことに・・・
(いつもは10kmくらいなら自転車で行っちゃう

もちろん電車の中ではポケモンGOを起動し
1人静かに遊んでました(笑)


打ち合わせが終わってランチした後は・・・

電車でぐるぐるポケモンGO

いや~サクサク動くのって気持ちがいいねぇ~♪

USJに行ったり大阪城に行ったり
天王寺、仁徳天皇陵も(笑)

そんなにレアキャラには出会えなかったケド(>_<)
かおりんの目標であるコイキングと
ポッポ・ビ―ドル・キャタピーの収集☆

ポッポマラソンなるものをやってみようと思ってます。

いや~ポケモンGO
まだまだ奥が深いわ。。。

明日はどこに行こうかな(笑)
スポンサーサイト
[2016/08/18 23:49 ] | いろいろ | コメント(3) | page top
<<大阪がアツイ!! | ホーム | 爪が生まれた日・・・☆閲覧注意☆>>
コメント
はまってますな~^^ウフフ
[2016/08/19 06:05] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
なんやー
おもんなー(笑)

じゃあ、『おひかえなすっ手』もできるようになったんですか?
[2016/08/19 07:35] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
☆Choeiさん
まだまだ。。。○○○○ーさんとか○○○ーさんには
ぜんぜん追いつけません(笑)

でもお家では先輩顔してます(笑)

☆ごえもんさん
や~ん、ごえもんさん、いぢわる~(>_<)
好きな子にわざとイジワルするタイプでしょ~(笑)

『おひかえなすっ手』・・・で、できるも~ん☆
そっ、そのうち送るから(汗)
[2016/08/19 21:45] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |