コイキングを求めてジョグしに行ったんだけど・・・
朝から完全防備で
コイキングいっぱいつかまえようと
ジョギングに行ってみた。。。

ポケモンGOやってない人には???ですよね(笑)
興味ない人は・・・
逃げて↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

え?知りたい???(笑)
コイキング
コイキングは水辺にいるポケモン
水辺には本当にいっぱいいる

今回は万代池、約700Mの周回を利用して
大量ゲットする作戦だ!

コイキングはレアキャラじゃないのでいっぱいいるけど
あめちゃんを400個
集めないと進化させれない(>_<)

コイキング1匹ゲットしてあめちゃん3つ
博士に送ってあめちゃん1つ。。。

ってことは・・・
コイキングを101匹ゲットしないと進化させれない(>_<)

ちなみに進化させたらギャラドスに変身する
ギャラドス
なんか強そうだ(笑)

結果・・・2時間で33匹ゲットだぜ(笑)
ただいまあめちゃん231個

にしてもね~GPSが上手くつかまえられてない気がする。
「GPSの信号をさがしています」
のメッセージが出てる時間も長いし頻繁にメッセージが出る

更に走ってる時に一緒にキャラが動かない(>_<)

フリーズはしていないので画面は動くんだけど
なんかヘンな感じ。

いろいろ調べて
キャッシュ消したりLINEが自動であがって来ないようにしたり
設定を変えたりしたんだけど効果なし・・・

まさかキロ7で速度制限されないよね???

そう思って歩いてみたら・・・
前よりは遅いけど動くようになったwww

キロ7で速いの???

歩けってコト???

え?かおりんのスマホが安物だから??

普通に動いてくれることを願います☆

原因とか解決法知ってる人!アドバイスお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
8.28km(累計72.77km)
ペース
9:02
シューズ
ウルトラブースト
体調
暑かった(>_<)
ふくらはぎがヤバいwww
歩けてよかったかも~
スポンサーサイト
[2016/08/16 21:54 ] | ジョギング | コメント(2) | page top
<<爪が生まれた日・・・☆閲覧注意☆ | ホーム | 週末ダイジェスト(笑)>>
コメント
原因は分かりませんけど、私のスマホも良くぼぉーと突っ立っています。
GPSを探していますも、思いっ切り広い場所でも出ています(笑)
[2016/08/16 22:13] | URL | たのくる #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。
そうなんですよね~スマホ壊れたんじゃないかと疑っています・・・
安物なんで(笑)

たのくるさんのスピードなら速度制限確実にかかりますね~
気を付けてください♪
[2016/08/17 20:52] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |