書くことがいっぱいあって困る(>_<)
前のブログのタイトルは・・・
「かおりん観察日記」

走り始めて1年過ぎたころから記録をつけようと思って
ブログをはじめて、このタイトル決めました。

タイトルをかえた今でも
やっぱり記録を残す事は大切だなぁ~と思うので
レースのレポや走った記録、テニスの試合の詳細など
その時思ったことや装備、時間など
思いだす限りで・・・w
詳しく書くことにしています。

「検索しやすいように」とカテゴリー増やし過ぎて
わけわかんなくなったので
ブログで公開はしていませんが
今でもカテゴリーは分けています。

基本1日1タイトル・・・
ごちゃ混ぜにはしないように書いているつもりです・・・

でも今日は困った(笑)
書きたいことがいっぱいありすぎる!

だから・・・今日のカテゴリーは「いろいろ」
便利だけど後で見てもちっともわからない

とまあ、前置きはこのくらいにして今日の出来事を
書いていきます。

たいしたことは書かないので
かおりんの日常に興味のない方は↓コチラ↓へ逃げて~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
まずはオリンピック!

錦織君、ダニエル太郎君
3回戦進出おめでとうございます。
メダル・・・取って欲しいなぁ~☆

でも今朝は試合見れなかったんだ・・・(>_<)

なんでかっていうと…
朝から実家に帰ってきました。
このくっそ暑いのに走って

ん~だってポケモンゲットしたかったんだもん

大和川沿い走ったら
ミニリュウとかタッツーとかみつからないかな?と思ってさ(笑)

なのに~
KIMG2041.jpg 
ポケモンイナイ(>_<)
Screenshot_2016-08-09-08-35-19.png
東住吉区なのに~
そこそこ都会のはずなのに~

こちらは奈良。。。
KIMG2043.jpg
道がない、ポケストップもない、コラッタしかいない
Screenshot_2016-08-09-10-31-42.png
さすが奈良☆

あ、道にはたくさんのリアルアーボが干からびてました(笑)

暑いし疲れちゃったので(笑)
母に迎えに来てもらってお昼ごはん♪

麦茶300mlとOS-1を100ml、お店でお茶をごくごく飲み干した後
ビール3杯~ヽ(^。^)ノ
KIMG2045.jpg
さとしゃぶもお腹いっぱい食べて
22kmのおひとり様ポケモンマラニックで
がんばったカロリー1135Kcalは・・・





帳消し(>_<)

距離
22km(累計44.4km←嫌な数字になったなぁ~
ペース
7:52(あんまりポケモンいなかった割には遅い・・・)
シューズ
ウルトラブースト
体調
後半お腹がすきすぎてダメになった感じ。
くもりがちだったので助かったw
ポケモンGOマラニックの時はオートストップ機能がいい。
でも止まってる間(=ポケモンゲットしている間)は
時計も止まってるって事なので・・・
キロ7:52は遅すぎwww

でもUV対策は万全だった♪
KIMG2040.jpg
不審者~



あ、NAHAマラソン当たりました☆
でもまだ参加迷ってるとこ。。。

最後にポケモンGOあるあるを・・・
☆ポケモンつかまえてから逃げられないように
 モンスターボールを指で押さえてみるwww

☆近くにレアのポケモンがいるっていうから
 お香たいておびき寄せようと思ったら
 近くにいないはずの
 ビードルとポッポとアーボばかり来るwww
Screenshot_2016-08-09-22-49-35.png


☆ポケストップ通りすぎちゃう(>_<)

☆まだ戦えない(>_<)

☆急に画面が動かなくなる・・・
 その時に限って新しいポケモンが現れるw
 またはモンスターボールが品切れ(>_<)

あるある~と思ったら拍手ボタン押してみて(笑)
スポンサーサイト
[2016/08/09 22:57 ] | いろいろ | コメント(0) | page top
<<サロマレポ⑪ 最終回 | ホーム | ポケモン探して長居へGO!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |