ポケモン探して長居へGO!
昨日の宣言通り行ってきました~長居公園☆

いや~「走るぞ!」って思ったら走れるもんですね(笑)
出発は8時半くらい。

長居はすでに30℃越えてましたね

でもね~気温の割には涼しくて
なんやかんやで長居を3周も走れちゃいました。

ポケモン見つけたらストップするので
なかなか進まない
13km弱で2時間以上かかりました~ヽ(^。^)ノ

今日の収穫はこちら~♪
Screenshot_2016-08-08-09-06-36.png Screenshot_2016-08-08-20-47-40.png
ストラトさ~ん!
スクリーンショットできるようになりました(笑)

ニャースは卵から孵りました♪
Screenshot_2016-08-08-20-47-10.png


そしていっぱいポケモンつかまえたおかげで・・・
アーボがアービックに
フシギダネがフシギソウに
コクーンがスピアーに
ニドランがニドリーナに
ナゾノクサがクサイハナに
進化させることができました♪

ただいまレベル15
つかまえたポケモンは50匹になりました☆

明日は実家に走って帰るので
また新しい出会いがあることを期待して・・・

おやすみなさ~い
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
12.4km(累計22.4km)
ペース
11:26
シューズ
ウルトラブースト
気温
33.4℃見ました(笑)
体調
特に問題なし。
午前中は日影も多くて走りやすいと思いました。
あ、かおりんはヤケーヌ着用
ヤケーヌ
スッピンでOK(笑)

明日もヤケーヌで行こうヽ(^。^)ノ
[2016/08/08 21:19 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
<<書くことがいっぱいあって困る(>_ | ホーム | 今シーズンのレースの予定がほぼ決まった☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |