今シーズンのレースの予定がほぼ決まった☆
今日も暑かったですね~

ポケモン探しに行こうと着替えたのはいいけど
暑すぎて外に出かけれませんでした(>_<)

明日こそは朝のうちに
がんばって走りに行こうと思ってます

さて、先週の金曜日のこと。
突然降ってわいた?名古屋ウイメンズの先行エントリー

NIKEを履いてレースに出ることを条件に
レースの出走権をゲットできるとの事・・・

いままでNIKEのランシュ-を履いたことは無いけれどw
名古屋のエントリーができるのであればおーけー!おーけー!

お家に帰ってエントリーしようとパソコンの前で悪戦苦闘(>_<)
まず、スマホからNIKEにログインできない。。。

いつも名古屋のエントリーはパソコンでやってたからね。
何回パスワード入れてもダメで冷や汗ダラダラ

LINEで愚痴ったら
ちゃうちゃうさんからお助け電話がかかってきて
新規登録してやっとのことでエントリー完了

持つべきものはRUN友やね~
ちゃうちゃうさんありがとう

その後東京マラソンも申し込み完了して・・・
今シーズンのスケジュールが決まりました☆

10月
大阪マラソン

11月
神戸マラソン

12月 
NAHAマラソン☆
奈良マラソン

2月
東京マラソン☆

3月 
名古屋ウイメンズマラソン

ブルーが確定、ピンクが抽選待ち。
今シーズンもすべてフルマラソンでほぼ月イチマラソ~ン(笑)

でも去年と違って全部ファンランで行くつもり

うふふ
何着て走ろうかな~
やっぱ今年はピカチュウがナウいよね???

みんな~モンスターボール投げてね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/08/07 23:15 ] | エントリー | コメント(6) | page top
<<ポケモン探して長居へGO! | ホーム | サロマレポ⑩ 札幌のホテル>>
コメント
ナウいって…(苦笑)
[2016/08/07 23:38] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
それは、ナウでヤングだわ!
あっ、でも一回はガチラン見たいかな??ピカチューで(笑)。
時代の流れ早いから、半年後の大会では、ケミカルウォッシュのGパンと聖子ちゃんカットが流行るかも??
[2016/08/08 00:23] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
ピンクが当たれば完璧なラインアップ!

当然の峰不二子。
スクール水着、ゼッケン付き。。

話題独占間違いなし!

[2016/08/08 05:37] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
は~~~い。呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。
(これも古い)
お役に立てて何よりです。
(私も同じように、ログインできずアタフタしたから。。)
一緒に楽しもう~~
ず~~っと後ろ走るわ。
ピカチュウ名古屋ウィメンズの頃には飽きられていたりして。。。

全部ファンランなの?
ホンマに別大出ないの~~又ドキドキのぎりぎりの攻防v-391楽しみやったのに~~~

しかし、ほぼ月イチすごいね~私なんて今シーズン一回!!
今度こそ東京当たるといいね~
[2016/08/08 10:55] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
スク水で
ゼッケンに大きく
「かおりん♥」

これしかないでしょwwww

やってくれたら
あめちゃんあげる~(笑)
[2016/08/08 20:39] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
うふふ♪
ついナウでヤングな言葉使ってしまったわ(苦笑)

☆しょうじさん
でしょでしょ!
ケミカルウォッシュってちょっと復活とかしてなかったっけ???

聖子ちゃんカット。。。そろそろ再ブレイクするかもよ!
時代は巡るwww

☆Choeiさん
確かに話題独占間違いないけど。。。
どんな話題になるか想像しただけで辛いっす(笑)

☆ちゃうちゃうさん
本当にありがとうね~。
あの電話が無かったらエントリーできてないかもしれないです。
名古屋はサブ4のリベンジするので(笑)着いてきてね~♪
別大は出ません!

☆takeちゃん
100000000円くれたらやったげる~(笑)
[2016/08/08 22:35] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |