ポケモン探して長居でJOG
先月の末にポケモンGOをダウンロードして
使い方とかもよくわかんなくて2日くらい
ほったらかしにしていましたが・・・

おっとーさんからポケモンLINEに誘ってもらって
みんなのレベルがすごいことになっていて(笑)
いろいろ調べて、やっと・・・
たくさんゲットできるようになりました

今やってる事は・・・
手当たり次第にポケモンつかまえること
レアポケモンには「ズリのみ」をあげて逃げられないようにすること
あめちゃんあげる♪で進化させること(笑)
卵の孵化

そのくらいかな???
まだレベル8なのでポケモンバトルしたり
ポケモンの強化はしてません♪
まだよく分かんない(>_<)

今朝、卵を見たら10kmの卵があったので
(いつのまに~???)
孵化させようと措置に入れて長居に行ってきました

長居までは自転車で・・・
ドリンクを自転車のかごにおいてJOGスタートです☆

スマホにイヤホンをつけてポケモンが見つかったら
歩道に上がってポケモンゲット!!

いや~いっぱいいますね長居♪

家の近所なんて全然いないから
あまりの多さにびっくりしました。

多いのはポッポ、メノクラゲ、コラッタ、ナゾノクサ、コンバン
見つけるたびに止まるのでwww
長居1周するのに30分くらいかかりました(笑)

でもね~いつもの退屈な(笑)長居が
とても新鮮で楽しく走れるの~~~ヽ(^。^)ノ

ポケモンストップも沢山あって
タイルとか銅像とか金メダルの石碑とか?
金メダルの石碑からはボールが1度に5個くらい出てきました~w

あと、20kmの石より40kmの石の方が
アイテムいっぱい出るなぁ~♪とか
個人の感想ですが・・・(笑)


毎日暑いですがポケモンGOをきっかけに
走りに出かける気になれてよかったです

あ、無事10kmの卵はかえりましたよ~~~♪

出てきたのは~コレ♪
af4fd6ca98a9b2eeecdcb7475ff61952.png
ルージュラ???

レアらしいけど・・・ちょっと

もうちょっとかわいいのがよかった(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
昔「ドリランド」っていうゲームにどハマりしてwww
コンプリートするまで必死にやった記憶がよみがえってきた。
ポケモンGO。。。ハマるかな?

距離
10km
ペース
10:48(笑)
シューズ
ウルトラブースト
気温
33.4℃(12時くらい?)
体調
家に帰ってもものすごく給水した。
暑い真っ昼間に走ったらこうなる(笑)

そうそう!4時からテニスもしました♪
スポンサーサイト
[2016/08/03 23:49 ] | 長居周回Jog | コメント(3) | page top
<<サロマレポ⑨ 札幌での晩ごはん♪ | ホーム | 高野山180町石道トレイルレース レポ>>
コメント
ルージュラ持ってない…。
いいなぁ(笑)
[2016/08/04 05:56] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
ピッピ、プリン、ピチューは可愛いですよ~♪
もう捕まえました?

あめちゃんあげる。。って
ふしぎなアメのことかなぁ。。。
と思ったら違うみたいですね(笑)

こちら、絶賛ランモチべ低下中です(>_<)
[2016/08/04 18:53] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
10km走って卵孵しましょうヽ(^。^)ノ
なんかね~会っていろいろ聞きたいわ~(笑)
LINEの内容半分くらいわかんないwww

☆takeちゃん
ほら~だからさ、早くスマホに変えなさい!!
[2016/08/04 23:08] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |