超遅報☆高野山180町石道トレイルレース結果
昨日は疲れてしまってブログあげれず・・・

今日も午前中はゆっくりしてたけど
午後からテニスで疲れちゃったヽ(^。^)ノ

なので結果だけwww
KIMG2034.jpg
3時間11分48秒・・・

何度か登ったことがある町石道ですが・・・
いつも4時間以上はかかってたので

4時間切ることを目標にして走り?歩き?ました。

途中エントリーしたことを本気で後悔しながらも
なんとかゴールまでたどり着き・・・

完走証を見たらまたまた4位(笑)

いつになったら賞状もらえるんやろう???

ま、3位は一緒に出場したテニス友の智ちゃんで
30分位先にゴールしてたんだけどね

写真の整理してたら時間が無くなっちゃったんで
レポはまた今度♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/08/01 21:17 ] | 町石道トレイル | コメント(5) | page top
<<高野山180町石道トレイルレース レポ | ホーム | サロマレポ⑧ 白い恋人パーク>>
コメント
高野山トレイルお疲れ様でした。

私もかなり疲れていたのをたっぷり寝てなんとか回復できました(^^;)

7月はブログ村イベントや高野山トレイルで4回も
かおりんさんとご一緒できてとっても楽しい月でした。

またご一緒出来る時を楽しみにしています!
[2016/08/01 23:29] | URL | なーくん #l18yNLao [ 編集 ] | page top
去年の3人のレポだととても楽しそうに思ったが、
本気で後悔するくらいにしんどいんや〜(笑)
実は8月の部にエントリーしようか迷っていたがしなくて良かった(笑)



[2016/08/02 04:28] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
ナイスラン!

4位素晴らしいやん。
秋に向けて、いい練習になりましたね。
[2016/08/02 06:20] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。
楽しいイメージだけが先行しちゃって
いざ登ると あれ? あれれ?
な展開でしたね(>_<)
しんどかったですがご一緒出来て嬉しかったです☆
[2016/08/02 20:32] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
☆なーくん
お疲れ様でした~さすが!速いですね~♪
ほんと、7月は毎月会ってましたよね。

今度は・・・大阪マラソン???

☆ちょーみんさん
うん、わたしも去年のレポに騙されたw・・・っていうのはウソで
自分でも上ったこと何度もあるので大丈夫と思ってましたが
仲間内でワイワイ登るのとレースは違うなぁ~という感じでした。
もう8月で高野山トレイルは終わりらしいので
申し込んだ方がよかったんじゃない???

☆Choeiさん
ありがとうございます。
4位・・・また4位(笑)
ま、3位とは30分も差があるんで惜しいとかじゃないんだけど
たまには入賞とかしてみたかったなぁ~www

☆ストラトさん
「しんどかったけどいつの間にか楽しかったことになっている」
トレランにはそんな不思議なパワーありますよね。
8月も走りたかったなぁ~って今は思ってますもん(笑)
[2016/08/04 00:05] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |