サロマレポ⑧ 白い恋人パーク
とうとうポケモンGOダウンロードしちゃいましたw
昨日早速ピカチュウをゲットしようと
自宅の周りをぐるぐるお散歩していたら

マンションの前で人が倒れててびっくりした

泥酔者かな?

あとで見たらいなくなっていたので
無事お家に帰れてたらいいな(笑)

皆さんも気を付けてね・・・私もね

ちゃんとピカチュウだけはゲットできました

明日は高野山トレイル☆
なんかポケモン見つかるかな???

では今日もサロマ旅行のレポ♪


次にバスに乗って行ったのは
「白い恋人パーク」
白い恋人パーク
※HPより

「ちょっとヨーロッパに行ってきてん
って言いたくなるようなテーマパーク
1469847275553.jpg
北海道の有名お菓子「白い恋人」を販売してる
石屋製菓が運営する施設で
時間があったら・・・
白い恋人
白い恋人2
白い恋人クッキーを焼いたりデコレーションしたり(別料金)

時間があったら・・・
1469847447407.jpg
白い恋人鉄道に乗ってラブラブしたり(別料金)

時間があったら・・・
でっかいパフェ食べたり(別料金)
できたのですが(笑)

時間が足りなくなったんは私がトロトロギシギシ歩いてたからで
本当にごめんなさい(>_<)

あ、パフェは食べてた人いましたね(笑)
KIMG1746.jpg
なんかお腹いっぱいで食べれなかった・・・

くっそぅ~ウルトラマラソンのせいで
胃腸が万全じゃなかったからだな・・・

ん?何しに行ったんだっけ???


中庭にはこんな素敵なバラ園
KIMG1737.jpg
大阪は5月にバラ園は満開だったので
やっぱり2ヶ月ほど季節差があるんですね。
1469847454590.jpg
バラのいい香りが漂っていました♪

遊び心も忘れないwww
1469847280307.jpg
これに気が付かなかった(>_<)
歩くのに精いっぱいだったの(笑)
コラボしたかったな~www

お菓子の家?
1469847367286.jpg
外だけでも見どころ満載☆

でも今日は中に入っちゃう♪
入館料は600円!!ひー

記念にもらったのは白い恋人1枚・・・ひー
KIMG1739.jpg

でっかい白い恋人
KIMG1740.jpg
ガブリ!!ってお約束~

噴水の前で・・・
KIMG1741.jpg
カメラマンさんがいて写真撮影して
その後自分のスマホでもとってくれました。
ちなみにすぐプリントアウトされて売ってました(>_<)

工場見学
KIMG1744.jpg
白い恋人がドンドコ作られてました(笑)

その後は懐かしのおもちゃ館
KIMG1749.jpg KIMG1751.jpg
サロマな人たち盛り上がってましたね~

かおりんの盛り上がりポイントはこっち(笑)
KIMG1752.jpg
ジャイアント馬場足デカっ

そしてこっちw
KIMG1747.jpg
ローマ行ってきてん(嘘)



かおりんたちはここでツアー離団(>_<)
ツアーのみなさんはここからすぐ高速に乗って千歳空港に行っちゃうので
荷物を降ろしてもらわないといけない・・・
1468566708056.jpg
しまった
荷物積んでもらう時にちゃんと最後に積んでもらうべきでした(>_<)
奥に入っていた荷物を出してくださったみなさん
ありがとうございました

さあ!駅まで行って札幌に出発しますか???
って思ったら・・・

さっきまでいいお天気だったのに雨が降ってきた


晴れ男晴れ女どこ行った???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/07/30 19:43 ] | サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(0) | page top
<<超遅報☆高野山180町石道トレイルレース結果 | ホーム | サロマレポ⑦ 大倉山ジャンプ場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |