第3回長居ぐるぐる~ご報告 その4~
午前中、整骨院に行ってきました。

ふくらはぎと膝裏が痛いのは
太ももの裏の筋肉が張ってるからで
しっかりストレッチするしかないとの事・・・

週末の高野山トレイル、走れるかな???
では今日は長居グルグルの最終回です。

アフター編☆どうぞ~~~


今回のアフターは大人数のため
いつもの山東飯店では座りきれなくて
かつおさんがこちらのお店を予約してくれた♪
1469443794597.jpg
JR長居の西側すぐの所にある中華料理屋さん。
ちなみに山東飯店は元福山楼の人らしいです(未確認w)

2階は宴会場として座敷がいくつかあって
ビールもたっぷり2階の冷蔵庫に
キンキンに冷やされていてセルフサービス♪
いや、飲み放題の場合ですよ~たぶん(笑)

かおりん10分遅刻・・・ごめんなさい
皆さんお待たせしました♪

左の奥の部屋に集合してかんぱ~い☆
fc2blog_20160723162110e98.jpg
一歩も走ってないけどwwwうんま~

アフターに関しては書けないことが多すぎて(笑)
あんな話やこんな話で盛り上がった・・・と書いておくwww

でも手前の黄色い人が丹後ではなく
野辺山の壺を売ってきたのにはびっくりした(笑)
1469443814586.jpg
賞味期限が翌日の月曜日だったためと思われるが
どうも1週間伸びたらしいですよ~~~♪

そんなこんなしてるとカツオさんのご指名で
こんなイベントが繰り広げられた☆
1469443801863.jpg
ナイス筋肉で~す

あれ?この方も参戦???
1469443799610.jpg
ナイスランニング日焼け

最後は恒例♪カブさんのコール
1469443939695.jpg
いや~今回も決まってますわ

皆様お疲れ様でした~♪
13731527_1036338996484577_1958657113937104230_n.jpg
朝から走ってビール飲んでみんな元気ですよね(笑)
13754335_1036338999817910_1461518070626871235_n.jpg
お店を出ても明るいwww

な~の~で~

2次会になだれ込む・・・
1469443804795.jpg
1次会ではたりない人がこんなにたくさん
えーっと全員村人でした

たのしかったね~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
また来年するかどうかは来年考えますが・・・

来年も参加する~って方は
拍手ボタン押してみてください(笑)
[2016/07/28 20:46 ] | RUNの練習会 | コメント(3) | page top
<<サロマレポ⑦ 大倉山ジャンプ場 | ホーム | 通勤RUN終了(>_>>
コメント
今年も長居ぐるぐる出来なくて残念(?)でした^^;

高野山は頑張って下さいよ(^o^)/
[2016/07/28 20:53] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
走って無いのに何故か二次会まで(^_^;)
走ってたらもっと楽しかっただろうなぁ〜〜来年はアレな人になりたいなぁ(笑)

かおりんさん、朝早くから本当にお疲れ様でした。来年を今から楽しみにしてます(^^)
[2016/07/28 20:59] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
☆カステランさん
そうよ~アフターにカステランさんがいないなんて
さみしすぎました~♪
高野山ね~走れるかな???

☆THさん
わざわざ四国からの遠征でのアフター&2次会参加
ありがとうございました。
2次会は聞いていたけどまさかアフター
私より先に座ってるとはwww

なんか四国にいるの信じられない(笑)
[2016/07/29 23:15] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |