がんばったのに1gも痩せてない話
長居グルグルのレポもサロマのレポの続きもあるんだけど・・・
今日は涼しかったので
長居グルグルしてきたことのご報告でもwww

決してレポ書くのがめんどくさかったわけではないんだよ

雨の予報も出ていたので
あわよくばシャワーランを期待してましたが・・・
期待通り☆
1粒も雨降りませんでした~

なんやったら、たまに日差しでてたしな~
ビバ☆晴れ女
   なんでサロマ雨振ったんだろう???

土曜日の長居ぐるぐるでは距離部門1位は
しーやんさんの70km・・・

かおりんもゆっくりやけど距離走ってみようと
耳にイヤホン仕込んで♪
がんばって走ってみた・・・

走ってる時・・・
しーやんは普通にHE○TAIだなぁ~って思ったよ(笑)

だって20kmでもう限界や(>_<)
いくらエイドにドリンクやスイカあっても
70kmは走られへんわ。

壺売るって大変な事なんだなぁ~ボソッ

長居5周と近所の公園2周して1時前にヘロヘロで帰ってから
家の前でダッシュ4本目・・・していたら
朝、家を出る時にも会った
お隣さんに再会して気まずい雰囲気(>_<)

ん~かおりんもHENT○I扱いされてる感満載ヽ(^。^)ノ

ご挨拶の後、階段ダッシュしてやったぜ

あ~疲れた(>_<)

シャワー浴びておいしいムギジュースでも飲もうかと思っていたらw
テニスの人数が足りないのでピンチヒッターでこれないか?と
お誘いがあっていそいそと長居に戻るwww

2時間みっちりテニスの試合♪
楽しかったんだけど疲れました~ヽ(^。^)ノ

そしてテニスのメンバーとムギジュースで乾杯

家に帰って体重はかったら・・・
あんなに走ってダッシュして階段登ってテニスしたのに
体重いちぐらむも減ってなくてワロタヽ(^。^)ノ
       増えてないだけよかった?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
20km(累計63.56km・・・今月100越えるかな?)
ペース
6:33・・・おもいっきりビルドダウンしてます(>_<)
シューズ
ウルトラブースト
気温
29.6℃・・・30℃は越えなかったなぁ~
体調
スレ防止にワセリン塗ってたんだけど
違うところが擦れて水ぶくれになった(>_<)
次回からはファイントラック常備するしかないかなぁ~???
相変わらずひざの裏とふくらはぎに違和感・・・
スポンサーサイト
[2016/07/25 21:32 ] | 長居周回Jog | コメント(5) | page top
<<第3回長居ぐるぐる~ご報告 その3~ | ホーム | 第3回長居ぐるぐる~ご報告 その2~>>
コメント
運動量凄いですね。
パワフルだな♪

減ってないということは余裕があるって事でしょうからまたまだ走れるってことですね☆
[2016/07/25 22:04] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
おっさんは1kg増えとった・・・
絶望的や・・・

今後とも宜しくです・・・
[2016/07/25 22:12] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、
本当に元気!

タフですな~。

でもそんなかおりんさんのおかげで暗峠や長居ぐるぐるとかとても楽しくランができる。

ほんま感謝です!
プレゼントはないけど(笑)
[2016/07/26 06:10] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
いやぁ~元気やねぁ~~
かおりんの体力底無し~
かおりんは止まったら死んじゃう回遊魚みたい
(安心して下さい。ほめてますよ)
え?ほめてるように聞こえない?
本当にほめてるんですよ。
色々お世話ありがとうございました。
ほんまお疲れさま~
お猿が、ヘン〇イさんが多すぎると
言ってました。
[2016/07/26 11:10] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
☆ストラトさん
うん、この日はずっと動いてた気がするwww
そして水分なんぼ飲んでものど乾いてた~
体重と余裕は関係ないと思います!!!

☆しーやん
ご愁傷様www

☆Choeiさん
え~プレゼントないの???
グーテドアナトールのケーキでいいのに(笑)

☆ちゃうちゃうさん
ん~お猿さんもだいぶHentaiさんだと思うよ(笑)
大丈夫☆大丈夫
[2016/07/27 21:38] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |