第3回長居ぐるぐる~ご報告 その2~
今日はちょっとくもり空傾向で涼しいですね~♪
ぐるぐる今日やったらよかったのに

安定の青空の下、長居の気温は・・・
KIMG1974.jpg
途中ちょっと涼しい時間帯もありましたが
太陽がギラギラと照りつける真夏の青空の下
皆さんヒーヒー言いながらも楽しそうに走っておられました(笑)

確か去年の気温は10時で32.9℃
一昨年は35.7℃だったとブログに書いてありました。
毎年参加されてる方によると・・・
今年はちょっとだけ涼しくて走りやすかったと・・・www

では今回の結果発表です☆
1位☆レンゲルさん50.4km
2位☆ニュウさん50km
3位☆カツオさん50km

※すみません!時間内完走&スピードで順位を決めました!
こちら以降は距離順です

しーやんさん70km(家から)
カブトムシさん60km(家から)

やすのぶさん51.5km
twilightユキさん51km(家から)
ワンパパさん45.5km
韋駄天お猿さん45km(家から)
まちゃきさんのお友達45km
なーくん45km
ユキさん44km(女子1位)
まちゃきさん43km
高野さん42.8km
ねむねむさん41km
ミサオさん37km(女子2位)
磯部さん37km
アンナちゃん35km(女子3位)
平原さん34km
山田さん34km
ストラトさん34km
やまけんさん34km

ナカムーさん33.6km
マーボさん32km
かおるんさん31.43km
O谷さん2号31.35km
O谷さん1号31km
米村さん31km
Choeiさん31km
佐藤さん30km
たっかんさん30km
じぇーてぃさん30km
こじまさん28.5km
倉谷さんの友達28km
takeちゃん28km
ヘモさん26km
サトさん26km
山香さん25km
proceed2600さん25km
おぐらさん22.5km

シホさん22.4km
えむさん22.4km
ナカムーさんのお友達①22.32km
ナカムーさんのお友達②22.32km
ごえもんさん22km
池井さん20km
いのさん20km
マッスルゴリさん20km
倉谷さん19.6km
ヘルシーさん19.6km
きびちゃん15km
やまさん15km
Kenさん14km
こしわかさん11km

トシさん8.4km
はーちゃん5.4km
山ちゃん5km
ちゃうちゃうさん2.8km
かおりん0km

みどりんさん、三村さん距離不明(>_<)

走ったのに名前ない人いないかな?
すっごい不安です。。。
イジワルしてるんじゃないので名前ないやんけ~って人は
コメントよろしくです☆



☆収支報告☆
収入    500×49=24500円
支出           16796円
50km賞金500×3名=1500円
余剰金  6204円
 
本当は50km達成者もっといっぱいいたんだけど辞退されました!
がんばったんだから来年はぜひ受け取ってください!!

そのおかげもあって?6204円余りました!
これはまた、丹後やいろんなところで私設エイド出すときの
補助金とさせていただいてよろしいでしょうか?

返金希望の方は個別にお問い合わせください・・・
詳しい収支報告もエクセルで作成していますので
公開できます☆
こちらもお問い合わせください♪


☆お買い物リスト☆
板氷3個
割れ氷5袋
水2L×17本
麦茶2L×14本
コーラ1.5L×17本
カルピスソーダ
アイスコーヒー3
パン・梅干し・ネギ・しょうが・3倍濃縮そうめんのつゆ1L
流水麺2・アイス・スイカ1/2・パイナップル4・
紙コップ・割りばし・大きなお皿・バケツ

Kenさんから富士山の湧水2L×6本
カツオさんからポカリスエット500ml×14本
えむさんからそうめん1.4kgとめんつゆ

お買い物に行った回数8回www
30分に1回自転車こいでましたね~

前日に買うものをメモして持って行っててよかった。
Kenさんやカツオさんからの差し入れドリンクが無かったら
あと2回は買い物を追加しないといけない所でした・・・
ホンマ助かりました。ありがとうございました♪


ただいま絶賛長居グルグル☆ロス中(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/07/24 20:01 ] | RUNの練習会 | コメント(3) | page top
<<がんばったのに1gも痩せてない話 | ホーム | 第3回長居ぐるぐる~ご報告 その1~>>
コメント
長居ぐるぐる、ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです(^-^)/
自分では頑張ったつもりなんですが
結果発表見たらチョー平凡!
ヘンタ◯にはまだまだですねwww
[2016/07/25 19:52] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、お世話になりました。
何回もの買い出しご苦労様でした
おかげさまで暑い中を無事に走り終える事ができました。
ありがとうございました ^^ノ

しかしヘンタ○さんの周りには、
ヘンタ○さんが集まるもんなんですね ww
[2016/07/25 21:43] | URL | twilightユキ #- [ 編集 ] | page top
☆やまけんさん
お疲れ様でした~
でしょ~かおりんもランキングつけててビビった(>_<)
だって30kmでも半分なんだもの~
来年は1位目指して頑張ってね♪

☆twilightユキさん
お疲れ様でした~
家から走って50kmオーバーはすごいです。
長居でもぐるぐるずっとされてましたもんね。
ヘンタ○さんの周りには、
ヘンタ○さんが集まるもんなんです・・・(笑)
[2016/07/27 21:42] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |