第3回長居ぐるぐる~ご案内第4弾~
いよいよ明日になりましたね。
明日は予定通り
長居ぐるぐる実施いたします☆


天気予報は・・・
長居の天気
晴れ予報に変わりました~~~

ごめんなぁ~ホンマにかおりん
晴れ女でごめんなぁ~www

明日は熱中法対策くれぐれもお願いしますね。
え~っと、このくそ暑い真っ昼間に走って倒れたら
笑われます(笑)

しっかり水分補給してエイドで栄養補給して
体調管理してくださいね。

おもしろいコップじゃなくてもいいのでw
忘れないようにお願いします!
チームぐわぁの方、ぐわぁTを着てると
すれ違いでパワーもらえますよ☆


それから・・・
重要なお知らせですwww
アフターの場所が変わりました!!
山東飯店ではなく福山楼です。
場所はまた明日(笑)


では明日…皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

☆ぐるぐる参加者 62名☆
チームぐわぁ
 カブトムシさん
 ストラトさん
 しーやんさん
 Choeiさん
 だれやねんさん(予定)
 えむさん
 サトさん
 ちゃうちゃうさん
 お猿さん
 ねむねむさん
 ごえもんさん
 Kenさん
 なーくん
 やまけんさん
 マッスルゴリさん
 はーちゃん
 山ちゃん
 おぐらさん
 takeちゃん
 こしわかさん
 twilightユキさん
 じぇーてぃさん
 レンゲルさん
 スペシャルゲスト
 かおりん

ファイトクラブ
 田中さん2名
 ヘモさん
 きさん
 ナカムーさん3名
 きびちゃん
 やすのぶさん
 ワンパパさん
 アンテナさん
 磯部さん
 村田さん
 みどりんさん
 倉谷さん2名
 小山さん
 大滝さん
 佐藤さん
 カツオさん
 ユキさん
 山香さん
 平原さん
 いのさん
 大谷さん2名
 山田さん
 池井さん
 マーボーさん
 ヘルシーさん
 米村さん
 やまさん
 トシさん
 シホさん
 高野さん
 のぞみさん
 アンナちゃん


☆アフター参加者 MAX30名☆
 カブトムシさん
 ストラトさん
 しーやんさん
 ちょーみんさん
 えむさん
 ちゃうちゃうさん
 お猿さん
 サトさん
 ねむねむさん
 なーくん
 やまけんさん
 マッスルゴリさん
 山ちゃん
 takeちゃん
 twilightユキさん
 こしわかさん
 じぇーてぃさん?
 レンゲルさん?
 かおりん

 田中さん友達2名
 やすのぶさん
 村田さん?
 みどりんさん?
 大滝さん
 カツオ
 ユキ
 山香さん
 平原さん?
 のぞみさん?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/07/22 20:24 ] | RUNの練習会 | コメント(5) | page top
<<第3回長居ぐるぐる~ご報告 その1~ | ホーム | 長居ぐるぐる~ご案内 第3弾~>>
コメント
また「ご報告」に戻ってるよ(笑)
[2016/07/22 20:46] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
昼から用事があるのでアフターは申し訳ないです。
また次回宜しくお願いします
[2016/07/22 20:50] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
人数が凄い∑(゚Д゚)
かおりん師匠凄い☆

明日はいろいろとよろしくお願いしますm(_ _)m

福山楼はJRの西側ですよね?
[2016/07/22 21:57] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
絶対おっとーさんが指摘すると思ってました(笑)@ご報告
今年もたくさんのHen●taiが集まりますねw
本日はよろしくお願いします。
計画通り4時半スタート予定です(^^)
[2016/07/23 03:00] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
コメント見てすぐに訂正しました(`・ω・́)ゝ
いつもありがとう♪

☆じぇーてぃさん
遠くからお疲れ様でした♪
アーリースタートでめっちゃ速かったですね~(@_@;)
アツイノニ~~~

☆ストラトさん
このコメントみて「西側です(`・ω・´)」って言えるようになりました(笑)

☆カブトムシさん
でしょ~~~おっとーさん、ちゃんと見てくれていてすごいのよ♪
[2016/07/24 20:28] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |