長居ぐるぐる~ご案内 第3弾~
のぶりんから長居グルグルのタイトルに「ご報告」はヘンだ!
報告は終わった後にするもんだ!
とご指摘があったので(笑)
いまさらですが・・・「ご案内」に今日から変更しました

今日は実家で法事
久々に家族が集まってワイワイガヤガヤ~

懐かしい昔ばなしなんかしていたら
時間なんてあっという間(>_<)

気がついたら10時過ぎてて
逆方向に帰る電車が少ない&各停しかない(>_<)せいで終電…
午前様だったwww

長居グルグルの詳細は明日ちゃんとアップしますが
これだけは伝えておかなければっ(^-^)v

すみません~
長居ぐるぐるのときには
プラスチックのMYコップ持ってきてください♪
ケロリン
※イメージです

長居のコースは周回なんでMYコップの方が何かとエコやしね♪
これでエイドの給水とかそうめん食べてもらいますwww

ご協力よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
実家に帰ったらいつも食べすぎるので
今日は久しぶりに朝ランしました♪
涼しくて気持ちのいいジョギングでした~ヽ(^。^)ノ
朝ラン、いいなぁ~(笑)

距離
7.01km(累計43.56km)
ペース
6:31
シューズ
ウルトラブースト
体調
やっぱりコンクリートの上ではひざの裏が痛い
でも土の上はへーきになる。

がんばって練習してた時は嫌だった長居ですが(笑)
やっぱり走りやすい。

辛かったことを思いだすので(笑)
しばらく行くのやめてましたがw
やっぱりまたジョグしに行こうと思ってます♪

でも夏は蚊が沢山いるのでラジオ体操できる時間帯に
走りに行くのであれば「虫よけ」しないと蚊に刺されます(>_<)
[2016/07/21 23:59 ] | RUNの練習会 | コメント(8) | page top
<<第3回長居ぐるぐる~ご案内第4弾~ | ホーム | サロマレポ⑥サッポロビール園で飲み放題ヽ(^。^)ノ>>
コメント
マイコップ了解です。

明日よろしくお願いします。
楽しみにしております。
ぐるぐるぐるぐるぐぐるします^^
[2016/07/22 06:37] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
おお~エコロジー(^O^)
マイコップ了解です。
私はアーリースタートするつもりなので
蚊対策は必須ですねっ★
とっても蚊にモテモテなので、
重要情報です。
ありがとうございます。
[2016/07/22 06:45] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
蚊取り線香持っていくね!
何か必要な物があれば連絡下さいませ♪

明日よろしく〜(^^)
[2016/07/22 07:25] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
言えなかったけど、のぶりんさんと同じことをずっと思ってた…。
あー、すっきり(笑)
[2016/07/22 07:25] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
今からそんなおもしろいコップ準備できへん…


僕、アーリースタートします。
[2016/07/22 08:58] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
そんな面白いコップは無理ですが
これ以上面白いコップは見つけられそうにない。。
来年に向けて探しておこう。φ[・ω・`*]メモメモ♪
ちゃんと用意して行きます~
[2016/07/22 11:30] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/22 12:41] | | # [ 編集 ] | page top
☆Choeiさん
明日がんばってくださいね。
6:30ごろ一度行こうと思ってます♪

☆おぐらさん
走ってたら蚊には刺されませんが止まってたらヤラレます(>_<)
気温があがったら蚊も飛ばないので大丈夫だとは思いますが・・・
山ちゃんの蚊取り線香が頼りです♪

☆山ちゃん
明日の準備は大体終わりました…
なんか足りなかったら買いに行くので
エイドよろしくお願いします。

☆おっとーさん
え?そうだったの???
いって~や~(笑)

☆ごえもんさん
アーリー了解です。
どんなおもしろいコップ持ってきてくれるか楽しみにしています(笑)

☆ちゃうちゃうさん
いや、あのコップ持ってきてって言ってるわけじゃないのよ・・・
ってまじめにコメントしてみるwww
でもケロリンのコップ見つけたら買っちゃうかも♪

☆秘密コメ様
大丈夫ですよ~
かおりんもファイトクラブのグループ入れてもらってるので
把握できてます♪
明日、よろしくお願いします☆
[2016/07/22 20:40] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |