サロマレポ⑥サッポロビール園で飲み放題ヽ(^。^)ノ
☆お知らせ☆
長居グルグルのアフターは今日が締め切りです!!
詳しくはコチラまで~~♪

では今日もサロマレポ☆大人の遠足編の続き♪


バスで紋別から一気に札幌まで到着

バスの中ではテレビ見たりおしゃべりしたり
ウトウトしたりしながら、ゆっくり過ごす・・・

ただただ体中が痛い(>_<)
特に膝・・・
じっとしてるとシクシク
歩き始めはギシギシ
歩くとカクカクヽ(^。^)ノ

しばらくは仲よくおつきあいするしかないらしい・・・

サッポロビール園に到着☆

それはそれは広大なまるで公園のような工場でした♪
「開拓」をイメージさせる煉瓦つくりの建物

芝生と北海道っぽい針葉樹達(笑)
そしてビールの樽や大麦の畑・・・

ステキ~♪

写真撮ってるだけでどんどん時間がたってしまいますwww
16-07-20-14-46-29-506_deco.jpg
サロマなツアーのランチはこのビール園のレストランで
ジンギスカン食べ放題とビール飲み放題ですヽ(^。^)ノ

実はこのランチをずっと楽しみにしていました(笑)

かおりんはジンギスカン大好物・・・
羊肉も大好きで家でもよく食べますし
イタリアンに仔羊のナンチャラ~っていうメニューあったら
必ずそれをチョイスします。
羊
自分でも骨付きのラムチョップが手に入ったら作ります。


テーブルに30人が向かい合わせでずら~~~っと
エプロンつけて並びますwww

ビールはもちろんSAPPORO★ですが
黒ビールはヱビスでした♪

ジンギスカンは冷凍されてないので臭みも無くおいしい♪
野菜とお肉は無くなったらすぐに持ってきてくれます。
16-07-20-15-03-57-296_deco.jpg
ビールもってご満悦のかおりん(笑)
あ~完走できてよかった

そして飲み放題メニューの一番下をご覧ください
リボンナポリン・・・

ポッカサッポロフード&ビバレッジ(旧・サッポロ飲料) が販売するサイダーの一種で
北海道限定ですって!!
img_4.gif
実はサロマウルトラマラソンの公式エイドにも登場してました☆
ribonnnaporinn.jpg
炭酸きつめのオレンジ風味のドリンクで
食塩が入ってるので塩分補給としてもエイドドリンクには
いいのかもしれません。

かおりんもレース中ちょくちょくお世話になりました・・・
書くの忘れてたからちょうどよかった(笑)

次回は大倉山でジャ~ンプ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/07/20 19:32 ] | サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(0) | page top
<<長居ぐるぐる~ご案内 第3弾~ | ホーム | サロマレポ⑤大人の遠足♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |