第3回長居ぐるぐる~ご報告第2弾~
真夏のどHENTAIイベント(笑)
第3回
長居グルグル練習会~アレになりたい~

>締切が近づいております(7月20日まで)
※アフターは募集を締め切っています

くわしくはコチラ

☆ぐるぐる参加者(敬称略) 27名☆
カブトムシ
ストラト
しーやん
Choei
だれやねん(予定)
えむ
サト
ちゃうちゃう
お猿
ねむねむ
ごえもん
Ken
えーかわ
なーくん
やまけん
マッスルゴリ
はーちゃん
山ちゃん
おぐら
take
こしわか
twilightユキ
O谷1号
O谷2号
スペシャルゲスト
(りょうた・・・7:30までw)
かおりん

☆アフター(敬称略) 18名☆
カブトムシ
ストラト
しーやん
ちょーみん
えむ
ちゃうちゃう
お猿
サト
ねむねむ
えーかわ
なーくん
やまけん
マッスルゴリ
山ちゃん
take
twilightユキ
こしわか
かおりん


こんな感じです♪

また、参加表明したのにここに名まえが無い人!
イジワルしてるんじゃないので(笑)
「名前ないやんけ~」ってこの記事にコメント下さい(>_<)


アー○ビーズさんが今年もランナー世論調査を発表しましたね。
24-1.png
ほら参加してみたい人いっぱいいる♪
参加したくない人も・・・

参加方法が分からない人!
この記事のコメント欄に
ハンドルネームと「参加したい!」とコメントを書き込むだけです!
超簡単www


ブロガーもノンブロガーも
Henta○もドHe○taiも
自分だけはノーマルだと言い張ってる人も
灼熱の長居でアレになってみませんか???

去年、一昨年このイベントでいっぱい新しい仲間が
増えてすごく楽しかったです。
さ、そこのあなたも勇気を出して(笑)
まずは秘密コメからでもOKです。

ぐるぐるのみならドタ参も可能ですが
参加の際はかおりんまで声かけてくださいね♪

今年もカツオさん主催「ファイトクラブ」からも
たくさん参加予定です♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
☆お天気について・・・
エイドの場所は変わるかもしれませんが
雨天決行で行こうと思っています。

荒天の時は中止にします

前晩の7時には開催か否かを上げる予定です。

ま、自称晴れ女(サロマは雨でしたが・・・w)のかおりんが主催なので
迷うような雨ではないと思います(笑)
めっちゃ晴れるか台風来るかどっちかでしょう♪
ちなみに第1回も2回も「ここまでいい天気じゃなくていいのに~
くらいの晴れっ晴れでした
[2016/07/18 20:39 ] | RUNの練習会 | コメント(5) | page top
<<サロマレポ⑤大人の遠足♪ | ホーム | 生駒縦走に行ってきた☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/19 06:50] | | # [ 編集 ] | page top
やった~♪

雨天やったら仕事休みになるんで


雨天時のみぐるぐる参加したいです((o( ̄ー ̄)o))
[2016/07/19 06:57] | URL | ハマー #- [ 編集 ] | page top
今年は参加させてください。でも、暑いのは苦手なので曇りが良いなぁ~☁。
[2016/07/19 07:38] | URL | レンゲル #- [ 編集 ] | page top
ごめーん
故障につき7:30ですら無理そうです(汗

皆さん楽しんでハアハアして下さいw
あと、脱水&熱中症にはくれぐれもご注意下さい
[2016/07/19 16:15] | URL | りょうた #- [ 編集 ] | page top
☆秘密コメさん
了解です・・・来るまで待ってます(笑)

☆ハマーさん
雨なら参加・・・了解です(^^ゞ

☆レンゲルさん
お!今回は参加ですね・・・了解。
新記録作っちゃってください(笑)

☆りょうたさん
足底大丈夫???無理はしちゃダメ!
しっかり治してサブ3ねらっちゃいましょうヽ(^。^)ノ
[2016/07/19 20:01] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |