サロマレポ④紋別のホテル
今日はおっとーさん主催の生駒縦走トレランです☆

朝から走ってお風呂入ってビール飲んで・・・
201407012258549a0-3.jpg
今ごろはこんな風になってるはずwww

トレランはたぶんすっごくしんどい(>_<)
去年のレポ読んでても分かる☆

でもこの記事がアップされる頃には
楽しかったことになってる予定☆

詳しいレポは後日・・・書くのか???

今日は予約投稿でサロマの続きです♪


今回のツアーでお世話になったホテルは
紋別セントラルホテル
hotel_001.jpg
紋別の港の近くにあるシティホテル?です。

なんと!温泉付き☆
spa_001.jpg
上の2枚の写真は公式HPよりお借りしました。

お部屋はツイン☆
すごく広くて荷物がノビノビ置けました(笑)

クローゼットの中には秘密の扉がありましたが・・・
ハンガーをかける棒が邪魔で開きませんでした(T_T)

もしかしたら未来に行く扉だったのかもしれません
16-07-15-19-37-18-841_deco.jpg
窓からオホーツク海がちょっとだけ見えました(笑)

晩ごはんは立派さんの言っていた通り☆超豪華
16-07-15-19-41-36-994_deco.jpg
カニの足が太くて食べごたえあるし
会席方式で品数もいっぱい☆
お腹いっぱいになりました~ヽ(^。^)ノ

下の写真は
翌日サロマウルトラ後の晩ごはんと
その翌日の朝ご飯です。

晩ごはんは疲れすぎてあんまり食べれなくて
写真も少しだけ・・・ワタシトシタコトガ・・・(>_<)
16-07-15-19-57-47-553_deco-1.jpg
でも朝ごはんは割といっぱい食べれました(笑)
北海道の名物がいっぱい♪

なかでも「ふのりの味噌汁」は小さいころ
函館の祖母の家でいつも飲んでた懐かしい味♪
美味しかったなぁ~

月曜日の朝にはこんな朝焼けが見れたようですwww
1468566650057.jpg
日の出の時間にちょっと起きて窓の外はちら見しましたが
体中が痛くて着替えて展望ルームには行く気になれず二度寝Zzz

でもこんなきれいな朝日が見れるんなら行ったらよかったなぁ~
写真はLINEのアルバムから頂きました♪

続きます・・・次回はいよいよ後編!
レース翌日の札幌観光「大人の遠足編」で~す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/07/16 18:00 ] | サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(0) | page top
<<生駒縦走に行ってきた☆ | ホーム | サロマレポ③サロマウルトラマラソン前日受付>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |