サロマレポ③サロマウルトラマラソン前日受付

サロマのスタート地点に到着♪

バスを降りてすぐの所のモニュメント☆
KIMG1576.jpg
とうとう来ちゃった・・・身の毛がよだった(笑)

こちらがサロマなツアーの御一行様♪
1468566411596-1.jpg
30個顔にをつけるのもアレなので
写真を小さくしてみました

受けつけの会場まで歩いていく途中にありました!
KIMG1580.jpg
先導車☆
たぶん1回目の折り返しの時見てると思うんだけど、おぼえてない(>_<)
寒かったからね・・・関係ない!

ちょっとこの写真見て!!!
ここはサロマの受付会場
「すぱーく湧別」
16-07-15-15-42-43-629_deco.jpg
似てない???


ココ

すぱーく伊吹
かっとび伊吹の受けつけのすぱーく伊吹!

名前も同じ「すぱーく○○」やし・・・

と思ったら地域のなんとかスポーツ財団とか市町村が
やってるスポーツ施設で全国に100か所以上あるらしいwww

そして、どこの建物も同じような感じでした~ヽ(^。^)ノ

これに気が付いたのぶりん天才(笑)

周りにはテントがいっぱい☆
ここでスタートまで過ごす人もたくさんいるらしいwww
KIMG1582.jpg
今年は寒かったので大丈夫だったのかな???

受付会場の前で~す♪
KIMG1585.jpg
例年は外にいろんなお店が出ていてにぎわっているらしいんだけど
天気が悪かったからお店は建物の中でひっそりでした(笑)

「サロマ湖100kmはドラマだ」
ランナー1人1人にドラマありましたよね
もちろん私にも・・・壮絶なドラマが(笑)

夕方だったので受け付けはスムーズ♪
KIMG1588.jpg
ここにいる人はほぼ同じツアーの人w

ここでゴールの時に読んでもらう
自分あてのメッセージを書くことができる♪
KIMG1589-1.jpg
な、泣けてきたwww

なお、読んでもらったかは・・・不明(>_<)

この後は・・・ウエルカムパーティの会場へ!

同じツアーのせ○ごさんが今年サロマンブルー様になられたので
その表彰を見届けるためだ!

今年から有料になったそうで1人1000円
事前申し込みが必要で4月1日にクリック合戦www
がんばりました(笑)

去年までは無料だったので
あっという間に料理が無くなったらしいのですが

今年はすっご~く豪華な料理がいっぱいありました。
ビールもドンドコでてくるでてくるwwwステキ

でもさ~ホテルの夕食がすっごい豪華らしいので
あんまり食べちゃダメっていうお達しが出てたから(笑)
ガマンガマン(>_<)

うっう~~~ホタテメッチャおいしかったのになぁ~
アスパラもお寿司もお味噌汁?も・・・心残りだ(+o+)
16-06-28-15-07-54-399_deco (2)
爽やかな笑顔のせ○ごさん。。。
サロマンブルーおめでとうございます

次回はホテルにチェックインしま~す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~

私もこんな遠征ツアーしてみたい^^

ちなみにお子さん連れっているの???

No title

朝も昼もビールがいっぱい、美味しいものがいっぱい、ステキですね♪
このあとホテルでもいろいろ出てくるんでしょうね♪
・・・当日お腹がスッキリしなかったのは前日のビールが原因ではないですか?

コメントありがとうございます♪

☆Choeiさんへ
ぜひサロマ走ってみてください。
北海道、最終日は天気もよくて涼しかったですよ~~~♪
子供はいないのでのぶりんと好き勝手生活しています(笑)

☆ねむねむさん
でしょ~~~めっちゃビール飲みました♪
やっぱり北海道はサッポロ☆が多かったです。
おなかの調子は・・・ビール酵母活躍しなかったのかな(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる