PUMA RUNNING STATIONが長居にOPEN☆
今日は雨が降ったり曇ったり晴れたり忙しい日でしたね。
大阪は朝から大雨が降ったのでとても涼しかった。

窓から涼しい風が吹き込んでくるのを感じながらふと思った・・・

「なんでこんな涼しいのに走ること思いつかないんだろう?」

気が付いたら着がえていた(笑)
良かった・・・まだちょっとだけランナーの気持ち残ってるかも

長居を1人でぐるぐるするのは久しぶり(笑)
だって辛い練習思いだしちゃうからねwww

ゆっくり長居をぐるぐるしていたら
週末イベント時だけ限定でオープンしていたローソンが無くなって
PUMAがランステをオープンさせていた
d10697-11-512466-0.jpg
パンフレットもらおうとふら~っとはいって行ったら(笑)
きれいなスタッフのおねえさんが丁寧に対応してくれた♪

いろいろお話していたのですが・・・
おねえさん、国際様でしたね~~~ステキ

このランステの特徴は・・・
標高3,000m相当の高地トレーニングが可能な
低酸素室を完備していること!
プーマ-ランニングステーション大阪1
今日も富士山を想定した酸素濃度と気温に設定されていました!

一回体験してみたいなw

登山競争に出る方、練習にいかがですか(笑)
毎週富士山に通うのはムリやけど
ここなら30分1500円だぜwww

荷物預けは300円でOKらしいし0m地点からすぐなので
ぐるぐるの時とか便利かもしれませんね。

シャワーもあるみたいですが
シャワーのみの使用料は分かりませんでした~(>_<)

またウェアのレンタルは有料ですが
シューズのレンタルは無料らしいですよ!!!
(ランステ使用しなくてもOKです)

PUMAのシューズ履いてみたい!!って方にはいいかも♪
詳しくは公式HPまで・・・

30分位お話して外に出たら雨が降ってきた(>_<)

やった~ヽ(^。^)ノ涼しく走れる・・・???
雨の日はランオフって決めていたかおりんですが
すっごく暑い日は雨降っていたほうが
気持ちよく走れるってわかりました

シャワーランいいかも

距離
10.01(累計18.55km)
ペース
6:45
シューズ
ウルトラブースト
体調
帰りにはやっぱり膝の裏が痛い・・・
ふくらはぎがパンパンになる。
明日整骨院に行って来よう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/07/13 23:00 ] | 長居周回Jog | コメント(4) | page top
<<サロマレポ②サービスエリア編♪ | ホーム | サロマレポ①  いざサロマへ♪>>
コメント
ついにオープンしましたか!

私、長居ぐるぐるの日仕事の格好でそちらに伺うので荷物預けよっと^^

23日よろしくお願いします。
[2016/07/14 06:24] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
へえ~面白そう~
私には、あんまり関係ないけど、
お猿が、喜びそう。
長居ぐるぐるの時行ってみようかな?
あ、勿論お猿が。
しかし、あっちでもこっちでも
シャワーランを喜んでいるなんて、
みんな。。。
[2016/07/14 07:24] | URL | ちやうちゃう #- [ 編集 ] | page top
低酸素室気になりますね。
今年の記録更新に役立ちそうですね☆
レポよろしくお願いします。
サブ3:20は確実かな?
[2016/07/14 08:47] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
☆Choeiさん
7月1日にオープンしていたそうです。
荷物だけならエイドで預かりますよ~9時半位からになりますが・・

☆ちゃうちゃうさん
おもしろそうなんだけど・・・1500円ヽ(^。^)ノ
お試しで行ってみて~そしてどうだったのか教えて~(笑)

シャワーラン、思ったよりも涼しくてよかったです。

☆ストラトさん
でしょ~~~気にはなりますが
今のわたしには月とすっぽん豚に真珠www
サブ3.5を目指しているストラトさん、行ってきて~~~
[2016/07/14 22:01] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |