fc2ブログ
サロマレポ①  いざサロマへ♪
昨日でとりあえずサロマのレースのレポはおしまい♪

今日からはサロマの旅行レポに変わりますW
そろそろサロマバブルもおしまいかな~(笑)

たくさんの皆さんにポチしていただいたおかげで
ブログ村の順位が上がってビビっております。。。

この辺りでそろそろ定位置に戻りましょう☆


今日はサロマまでの道のりを♪

今回かおりんが参加したサロマウルトラマラソンのツアーは
大会公式のツアーではなくてプライベートツアーでした。

参加する人は、ほぼほぼ知り合い♪
そして30人中18人は狭山池のメンバー☆
そこにかおるんさんとかのぶりんもいて安心この上なし(笑)

このツアー千歳空港発着なんですね。
朝の10時20分までに到着口にいないといけない。

千歳前乗りは自由☆航空会社も自由☆
ただしLCCは遅れたり欠航の可能性があるのでNG。

サロマのエントリーが大会半年前の1月27日。
クリック合戦でしたね~あっという間に終了

クリック合戦の少し前にANAの超早割りで飛行機のチケットを予約。
サロマのエントリーが完了したら入金(笑)
帰りはどうするのかイマイチ予定がはっきりしてなかったので
とりあえず往路だけ飛行機をおさえた。

関空朝8:00発のANA1711便
空港に着いたのが7時だったかな。
荷物を預けてラウンジで朝ご飯♪

うふふ飲み放題 
ボタンを押せばいくらでもビールが出てくる素敵なシステム♪
KIMG1525.jpg
朝ビール最高じゃのぅ
KIMG1524.jpg
最初はおにぎりなかったけど後から出てきた(笑)
どん兵衛も食べたなぁ~♪

お腹もいっぱいになって30分前に集合場所に移動
KIMG1526.jpg
サロマな皆さんたち♪

あいにくの雨空(>_<)
KIMG1527.jpg
関空もねずみ色でした
KIMG1531.jpg
でも雲の上はお日様ピッカピカ

札幌千歳空港到着☆
KIMG1540.jpg
バス乗り場に移動してバスを待ちますが。。。

千歳も大雨(>_<)
KIMG1543.jpg
そしてめっちゃ寒い

バスが来ました・・・きれいな大型のバス
KIMG1547.jpg
さあ、サロマに向けて出発で~す♪
KIMG1549.jpg
こんな感じで続きます(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2016/07/12 22:25 ] | サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(0) | page top
<<PUMA RUNNING STATIONが長居にOPEN☆ | ホーム | サロマ レースレポ ゴール後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |