サロマ レースレポ ゴール後
天気予報によれば明日からはまた梅雨空に戻るらしい。
雨が降ったら涼しいけど私は走らない!
晴れたら暑くて走れない(笑)


週末は生駒縦走に行く予定やし
月末は高野山トレイルの大会に出るんやった^_^;

暑熱順化しとかなければ!!
ってことで今日は難波まで走っていくことにしました(笑)

え?なんで難波って???
それは焼肉を食べに行くから
KIMG1852 (1) KIMG1853.jpg
なんだか今日はキムチとプチイカの「盛り」がよかった(笑)
走った後のビールと焼き肉は最高のごほうびでした

では今日もサロマのレポです。
ゴール後のグダグダな写真をお楽しみください(笑)


ゴールでのこと。

年賀状にできたらなぁ~♪そんなふうに思って
ゴール用の写真を撮ってもらうべく
タイミングを計っていたかおりん。

ゴールの写真がこちらwww
       ↓


       ↓


       ↓
ゴール2
バ~カ・バ~カ・・・かおりんのバ~カ
なぜ50kmのタイムの下を通ってるんだい?

4秒後・・・号泣~♪
20160626174615-1.jpg

一旦泣き止んで~鼻水拭って~
ゴール3
周りの皆さんがゴールに向かって
お辞儀をしてるのを見て
かおりんも振り返ってペコリ☆
ゴール4
反省してるみたいやなwww

でもまだ泣いてる・・・
ゴール7-1

ビービ―泣きながらメダルをかけてもらう(笑)
そして完走タオルをもらった☆
KIMG1789.jpg

ゴール前でメダルとタオルの写真撮ることなんて
スッカリ忘れてたよ(>_<)
サロマゴール1
※イメージです(>_<)

そして正面の体育館の入り口に並ぶ。
荷物預けの行列らしい。
ちょっとの段差もすんなり登れないくらい足が痛い。
1分前まで走ってたはずなのにwww

そんな疲れた体と頭でも
「一番遅いゴールやし早くみんなと合流して帰らなければ・・・」
そう思っていた。。。

でも体が動かない(>_<)
本当にゾンビみたいにズルズル歩きながら前を見たら
毎年、長居グルグル手伝ってくれている
ドクロ団のかおるんさんがいた♪

狭山夕焼けランとドクロ団・・・違うチームなのに
仲間同士のプライベートツアーで一緒になった♪
こうやっていろんな人とつながっていく・・・
出会いって本当に素晴らしい☆

かおるんさんも疲れているはずなのに
待っててくれて、みんなの所に一緒に行った。

疲れと寒さと汗冷えと低血糖で
体と歯がガタガタ震えていた・・・
足は小鹿のように(笑)ガクガクwww

大会の案内では更衣テントしかないとの事でしたが
雨だったのでゴール周辺の建物を
待機場所として開放してくれていたらしい。

狭山のメンバーでトップのゴールから3時間以上???
雨ざらしでお待たせするのは申しわけないなぁ~と
思ってたので体育館が暖かくてホッとした☆

でもLINEに書いてある集合場所が分からない(>_<)
ウロウロして電話かけてやっとみんなと合流・・・

そしてホッとしたらすぐに「着替えておいで!」と
言ってもらった・・・
「え?いいの???」

このままホテルまで帰るつもりでした。
バスに乗ったら何とかなるやろうと(笑)

いそいそと更衣室に行ったら
エリーちゃんとかはっちゃんがいて
一緒に着替えた♪

低血糖で?頭が回らない・・・(@_@;)

何がどこに入ってるのか分からなくて
更衣室での時間の半分は青と赤の袋に
頭ツッコんで何か探してた気がする(笑)

サンダルが無い
タオルが無い
着がえが無い(笑)

体中が痛くてうまく服が脱げなくて。。。
下着類はそのままTシャツとズボンをはいただけで
着がえ終了(>_<)

それでも寒いのはすぐに治まった。

気持だけ急いでみんなの所に戻って
バスに乗りこむ。

はぁ~辛かったウルトラマラソンが終わったwww

バスの中から走ったコースやサロマ湖を眺めてたら
またウルウルと涙が出てきた

ゴール出来てよかった。

続きます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
8.54km(ロードは今日が今月初!)
ペース
6:59(信号ストップ込)
シューズ
ウルトラブースト
ジムにて・・・
肩甲骨とウエスト鍛えときました♪
体調
膝の裏が相変わらず痛い・・・ウルトラのダメージすごい☆
スポンサーサイト
[2016/07/11 22:41 ] | サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(4) | page top
<<サロマレポ①  いざサロマへ♪ | ホーム | サロマ レースレポ ワッカ②とうとうゴールか???>>
コメント
あるわ〜

サッカーでめちゃくちゃキツイ試合した後とかはいっつも何していいかわからんよーになってた(笑)
[2016/07/11 23:50] | URL | ごえ #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、
お疲れ様でした~

もうだいぶ前やけど(笑)

でもゴール後の様子、
分かるわ~、
分かる。。

ほんまにそんな感じ。
ごめんゴール後の写真見て朝から笑ってしまいました。


でも100㎞完走!
ほんまに素晴らしかったです!
[2016/07/12 06:45] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
ゴールシーン、なんかかおさんらしいと言うかイメージ通りで(笑)

ええ人、ええ人、可愛い可愛い(*^^*)




[2016/07/12 08:30] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆ごえもんさん
でしょ~~放心状態っていうんでしょうか???

☆Choeiさん
ありがとうございました~♪
もうだいぶ前やけど(笑)

写真見たら思いだすっていうか・・・
ちっちゃい連続写真がいっぱいあって
自分でも笑ったので書いてみました(笑)

☆ちょーみんさん
なあ(笑)
しっかりはしてないけどちゃっかりしてるWWW
そんな感じでしょ???
[2016/07/12 21:09] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |