千ちゃん&すーちゅんご意見番就任パティー
今日は暑かったですね~(>_<)
大阪が日本一暑くて最高気温は36.7℃だったそうです

関西ローカルTV「ちちんぷいぷい」で気温計ってましたけど
150cmの高さで37℃越えてましたし
アスファルトでの体感はそれ以上だったでしょうね。
目玉焼き焼けてたし(笑)

今日は久しぶりに走りました♪
っていってもこんな暑さじゃ走れないので

ジムwww
クーラーガンガンの中でト・レ・ミ

いいね~いいね~これは最高です。
家の中で汗ダラダラでぐーたら過ごすより
長居まで出かけてジムで過ごすほうが楽(笑)

トレミで1時間。
自動的に傾斜がきつくなるヒルクライムを2回
ペースはキロ10(笑)

時々膝が痛くなったり
終わってからふくらはぎがパンパンになったり
まだまだサロマの疲労が抜けてないのがわかりました。

また明日も行こうかな・・・すずしいし(笑)

距離(エプソン君調べ)
7:57km
ペース
9:37
筋トレ
肩とお腹と背中
あとはストレッチポールの乗ってゆらゆら~♪
RUN含めてトータル2時間在室
シューズ
ウルトラブースト
体調
ふくらはぎが痛い。。。明日整骨院に行く予定

では今日は日曜日の後半のレポです☆


狭山池夕焼けRUNのパーティは
大阪狭山市にあるスパヒルズで
3時から盛大に開かれました☆
KIMG1842.jpg
2時金剛発の送迎バスでスパヒルズに着いたかおりんは
入口で鍵をもらってまずは入浴

暗峠・・・いくら応援だと言っても汗を大量にかいてて
もう大変ぷ~ん

お風呂でさっぱりしたら・・・
狭山池夕焼けランの正装Tにお着替え♪

狭山のメンバーは滝畑までのマラニックに参加の方多数。。。

あの~先週サロマ走った人いましたけど
どーゆーこと???

ホールの受付は大盛況
60人以上集まったそうで・・・スゴイっす
KIMG1843.jpg
ハーブ佐竹とアンディフグの記念館・・・気になる(笑)

司会はこの方・・・やすきちさん
28021739446_dfa0425160_z.jpg
60人を仕切るのは大変だったと思います。
企画・演出までありがとうございました♪

乾杯はたーさん
28021748846_c7500a1f39_z.jpg
これからもよろしくお願いします♪

丸テーブルがいくつもある中でかおりんの乾杯の写真見つけました(笑)
27442034353_ee64b48d05_z.jpg
イカちゃん、いっぱい写真撮ってくれてありがとうございます。
沢山ダウンロードして使わせていただきました♪

☆今回のパーティの主役☆
27775243190_3bfb663af0_z.jpg
狭山池夕焼けラン創設メンバーです♪

そしてカフェママとして朝焼けランの時
毎回おいしいご馳走を準備していただいたGUCCIさん
28055969625_d1205967a2_z.jpg
お世話役交代ということで・・・
12年間・本当にありがとうございました。

かおりんは何故か椅子に座らず(笑)
ジュータンに座って車座でおしゃべり♪
27953625612_78088aea97_z.jpg
なんか楽しかったなぁ~。
サロマの話とかこれからの話とかサロマの話とか(笑)
ずっとサロマの話してた気がする♪

ビールも冷たくてゴクゴク・・・
201407012258549a0-2.jpg
おいし~~~♪

サロマ後、胃の調子がイマイチで
あまりおいしいビール飲めて無かったの。

だったら飲まなきゃいいんだけど・・・やっぱり飲んじゃう(笑)
で、後悔(>_<)を繰り返してたんだけど
やっとおいしいビール飲めるようになりました

あ~楽しかった♪
27978770921_e6cf067e00_z.jpg
今までの狭山池夕焼けランに感謝しつつ
今後の発展をお祈りしています☆

これからもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/07/05 19:35 ] | 狭山夕焼けRUN | コメント(4) | page top
<<サロマ レースレポ 60~70kmはお楽しみがいっぱい♪のはずだった | ホーム | 第2回暗峠王選手権大会・・・の応援♪>>
コメント
楽しそうで何よりです。

私のホームグランドなんで、
すれ違ってる方何人もいると思われます(笑)


ところで、
かおりんの使ってるハニーアクションって、
七道の走るはちみつ屋さんのですよね。

明日、お店に行ってみるつもりです。
ソフトクリーム食べて、ハニーアクション買おうかな。
ドキドキします。
[2016/07/05 20:12] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
かおちゃん わたしらは、会が終わってからまたまた第二回目のお風呂タイムしてました。狭山池に仲間に入れてもらって、すごーく素敵な仲間と出会って、感謝してます。どんな話ししてたんかな??わたしも混ぜて欲しかったなぁ。また次の機会に。
[2016/07/05 21:28] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、
勘違いしてました。

はちみつの補給食、
ハニーアクションではなかったですね。
すいません。
混乱させてしまったのではないでしょうか?
その正体は今日のブログで書きますね。
[2016/07/06 16:30] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
☆チョコちゃん
ああ~やっぱり(>_<)
私もお風呂入ったらよかった~
チョコちゃんとあまり話出来なかったね。残念~
また今度ゆっくり(笑)

☆Choeiさん
え?ハニーアクションじゃなかったの???
どういうこと?
今からブログ見に行ってくるっ!
[2016/07/06 23:48] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |