サロマ レースレポ ねえさん、事件です(>_<)
今日は午前中暗峠王選手権・・・の応援♪
午後からは狭山夕焼けRUNのパーティ

一日フルで楽しみました。
詳しくはまた明日

自分で思っている以上に???
いろんな人がブログ読んでくださいってることに
びっくりしながらもありがたい今日この頃ですが…

まだまだサロマのレポは続きます(笑)

レストステーションでドロップバッグを受け取った所から。。。♪


バームクーヘンと朝淹れたホットコーヒーが
とても楽しみでピンク色の保冷バッグを探した・・・

が・・・






ない?

え?えっ??

ナイナイナイ~~

頭が真っ白になった

バームクーヘンもやけどコーヒー飲みたかってん(>_<)
暖かいやつ~

寒かったし、吐く息白いし・・・
そして補給一式も無くなった。。。

最初はドロップバッグと荷物預けの袋を間違ったと思ってた。
かおりんどんくさい~って。
でもゴール後、荷物預けの袋さぐっても無かった(>_<)

ホテルに忘れたのか?


帰ってから探したけど
ホテルの部屋にもなかったwww

どこに行ったんだ?保冷バッグぅぅぅ~

※水曜日にサロマの事務局に問い合わせしたら・・・
  忘れ物として届けられてましたね・・・
  どこにあったのかは分からなかった(>_<)
  にしてもどこで落としたんだろう?全然わからないwww

  着払いで送ってもらったら1500円もかかったことは内緒の話


レース中は自分のどんくささを呪いながら
ボー然としながらレストステーションを後にした。。。

そんなかおりんに追い打ち(>_<)

レストステーションを出たら登り坂w
緑館超えたところ
前を歩いてたサロマンブルーのランナーさんに話しかける
「ここは歩いても間に合いますよね?」

サロマンブルーさんは穏やかにこういった
「ずっと歩いたら間に合わないけど大丈夫だよ。
 レストステーションで体冷えてるから温める感じで歩いたらいい
 急に走ったら痛くなったりするからね」


みんな優しい♪

おっしゃる通り、準備運動のつもりで歩く・・・
そして左に見えたトイレがあいていたので入った
相変わらずは出ない。。。
気配はあるんだけど和式じゃダメ(笑)

道の駅サロマの前byG-グルマップ
道の駅サロマ
駐車場があるので応援の人がたくさんいて
「がんばって~~~」と応援してくれる♪

本当に何回も何回も同じ人が応援してくれてて
この悪天候の中、すごく嬉しかった。

そしてここは佐呂間町浪速っていう地名で
走っててとても親近感があった(笑)

60km到着♪
※このキロ表示写真はほぼLINEのグループアルバムから
頂いた写真を使用しています。
速い人の写真なので通過時間を加工させていただいています


かおりんはそろそろ写真を撮ることもしんどくて、あきらめていました(>_<)
60K.jpg
60kmまでのペース
7:27  6:23 7:11 7:01 12:29
12:04 7:19 6:32 6:48  6:47
(10km/1:20:23/8:02)

赤字がレストステーション
水色が歩き+トイレ

ここからの30kmが地獄でした~書いてて泣きそう
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/07/03 22:43 ] | サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(0) | page top
<<第2回暗峠王選手権大会・・・の応援♪ | ホーム | サロマ レースレポ 50kmまでは走ろうと決めてたんだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |